ほっともっと【野菜増量】1/2日分の野菜が摂れる『中華あんかけごはん/かた焼きそば』を全国で発売!

投稿日:2021/10/26 14:08 更新日:

株式会社プレナスは、持ち帰り弁当の「Hotto Motto (ほっともっと)」を、2021年9月末現在、2,490店舗展開しております。「ほっともっと」では、豚肉とたっぷりの野菜をあんかけにした、1日に必要な野菜量の1/2を摂ることができる※1『中華あんかけごはん』590円と、『中華あんかけかた焼きそば』640円を、11月5日(金)より発売します。

好評の“中華あんかけ”が帰ってきました。「少しずつ寒くなり、体調を崩しやすい季節の変わり目であっても、心も身体も元気でいてほしい。」そんな思いから野菜を増量して届けます。またあんかけは豚肉と野菜にピッタリな味付けに改良し、より濃厚に仕上げています。

1/2日分の野菜が摂れる 中華あんかけ

これからの寒い季節に旬を迎える白菜の他に、玉葱や人参、長葱、スナップエンドウの4種の野菜と、豚肉、きくらげに、オイスターソースや紹興酒で味を整えた濃厚な醤油ベースの餡をからめました。“中華あんかけ”の野菜は、前回販売時よりも玉葱を増量し、長葱を加えた、1日に必要な野菜量の1/2を摂ることができる仕立てです。温かさを保つ専用の容器に入れて、提供します。

ごはん・麺・おかずのみ  選べる楽しさも

 “中華あんかけ”を100%国産米にこだわった“ごはん”にかけていただく『中華あんかけごはん』や皿うどんで有名な長崎で製造したパリパリ細麺の食感が楽しめる『中華あんかけかた焼きそば』、中華あんかけ単品など、好みで選べます。

商品概要

・発売商品

▲中華あんかけごはん 590円


▲中華あんかけかた焼きそば 640円


▲中華あんかけ おかずのみ 490円

・発売日
2021年11月5日(金)

・発売店舗
全国の「ほっともっと」2,490店舗(9月末現在)

※価格はすべて税込です
※「ほっともっとグリル」では商品内容が一部異なります
※1 厚生労働省「健康日本21(第二次)」では、野菜摂取量の目標を1日あたり平均350gとしています

――――――――――――――――――――――――――――――
「ほっともっと」では、お客様と従業員の安全のために、感染症対策を行っております。お弁当のご注文から決済までができる「ネット注文」のご利用がお勧め。あらかじめご注文を済ませてご来店いただく「受取予約」により、店舗滞在時間が短縮できます。また、ご自宅や職場までお弁当をお届けするデリバリーサービスも充実しています。

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2021 All Rights Reserved.