チャドルバギをメインに韓国家庭料理を楽しめる「チャードルズ 広小路葵店」がオープン

投稿日:2021/11/12 11:19 更新日:

愛知県名古屋市で焼肉店を運営する株式会社プロスコーポレーションは「チャードルズ 広小路葵店」を11月18日(木)にオープンします。

チャードルズ について

韓国で古くから親しまれているチャドルバギをメインに、本場韓国の家庭料理を楽しめるコリアンレストランとなっています。チャミスルボトルが敷き詰められたフォトジェニックな外観は思わずシャッターを切りたくなるフォトスポット!モノトーンで統一されたスタイリッシュな内観は異国情緒溢れる雰囲気。チャードルズという店名は、チャドルバギのチャドルを複数形にし、日本にチャドルバギを広めていきたいという想いを込めて名付けました。

チャドルバギとは

牛のあばら部分の霜降り肉のことを指し、焼きしゃぶとして韓国で親しまれている肉料理となっています。
黒毛和牛のお肉を熱々の鉄板で焼いてさっぱりした味わいの特製だれや塩とわさびを付けてどうぞ。
1人前 1,380円(※注文は2人前より承ります。)

4種のトッポギ

甘辛・明太クリーム・バジル・カルボナーラの4種類のトッポギがラインナップ!カルボナーラのこってりとした濃厚な味わいのクリームソースはやみつきになること間違いなし。

トッポギ 各580円

韓国弁当

韓国ではお弁当をシャカシャカ降ってビビンパのようにして食べる食文化があります。塩気の効いたスパムとマイルドな卵、さらにアクセントとして特製甘辛ソースを加えました。

韓国弁当 780円

苺スノードーム

フレンチの名店を渡り歩いたシェフパティシエ考案のスイーツ!ホワイトチョコレートの器に苺のムースとアイスクリームが入っているドーム状のスイーツとなっています。苺の酸味をマイルドなホワイトチョコが受け止めバランスの良い味わいに!見た目もキュートで心躍ること間違いなしの逸品となっています。

苺スノードーム 1,200円

その他、鹿児島県産の霧島豚を使用し、甘みのある脂が堪能できる巨大サムギョプサルや甘辛でやみつきになること間違いなしのラボッキなど多彩なフードメニューを用意しています。

ミチョスル

韓国で人気の飲むお酢「美酢」と「チャミスル」を掛け合わせたミチョスルを考案!たっぷりのフルーツを使用し、見た目も味わいもキュートなドリンクに仕上げました。

ミチョスル 580円~

その他、韓国焼酎のチャミスル・チョウンデイやビール・焼酎各種を取り揃えています。

チャードルズ プロデューサー


チャードルズプロデューサー 星子 莉奈
<プロフィール>
大手百貨店でPRを経験し、外食企業に入社。マーケティングやPRの経験を積み、独立。
店舗プロデュース、PR、ライターなど食を中心にマルチに活動している。

<コメント>
飲食業界で培ったマーケティングやPRの知見を活かし、SNS世代に刺さるコンテンツを意識しながらも食事の満足感が高いお店をデザイン・開発しました。
チャドルバギ・韓国弁当など、他店では中々味わうことができない本気のソウルフードを現代のマーケットに即した形で提供し、韓国食文化の魅力を伝えていきたいと思います。

店舗概要

店名   : チャードルズ 広小路葵店
所在地  : 名古屋市中区東桜2-19-7
席数   : 34席
アクセス : 「新栄町」駅から徒歩3分
電話番号 : 052-934-7317
営業時間 : 月~金   17:00~24:00(L.O.23:30)
       土・日・祝 16:00~23:00(L.O.22:30)
定休日  : 無休

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2021 All Rights Reserved.