高級「生」食パン専門店「乃が美」今年も 『年越し高級「生」食パン』の予約を開始

投稿日:2021/11/12 12:05 更新日:

高級「生」食パン専門店「乃が美」では今年も『年越し高級「生」食パン』のご予約を2021年12月1日(水)より各店(※)にて受付を開始します。

乃が美では年の最後の3日間に販売される「生」食パンを『年越し高級「生」食パン』としており、今年は2021年12月29日(水)~2021年12月31日(金)に販売します。
そして昨年大好評を得た特別な紙袋を今年も用意しました。数量限定となりますので予約をオススメしています。

 (※)一部予約対応をしていない店舗があります。
 (※)全国発送は2021年12月30日~2022年1月1日お届け分が対象となります。 
 (※)公式オンラインショップについては対象外となります。

年越し高級「生」食パンとは

年末の忙しい時期にほっと一息、そんな時間に気軽にプチ贅沢!あるいはお正月にしか会えない人(両親、祖父母、親戚、友人)へ帰省の際のお土産として。さらに、年末に購入しておくことでおせちの他にお正月のレパートリーを増やしてもらいアレンジも楽しんでもらいたい…との想いから誕生しました。

ギフトの定番に

ギフトとして、定番になった「生」食パン。この「生」食パンに1番合うように作られたジャムを一緒にギフトとして選ぶお客が増えています。ギフトBOX(大)にレギュラーサイズの「生」食パンとジャムを3つ好きな味(定番ジャム・季節限定ジャムから)を選び、専用の金色のジャムセットBOXに入れて用意しています。(2本での用意も可能です。※BOXは付きません。)

乃が美のこだわりジャムは、果実の旨味を残しながらも上品な甘味に仕上げており、リピートする人も多く、贈り物にもオススメとなっています。

・ギフトBOX(大)ジャム3本入りセット 4,542円(税込)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2021 All Rights Reserved.