パステル 一目見たら微笑んでしまうほどの可愛さ!話題のスイーツ「タマコプリン」を好評につき販売延長

投稿日:2021/11/18 13:13 更新日:

全国にベーカリー&パティスリーを展開する株式会社オールハーツ・カンパニー(本社:名古屋市中区、代表:四方田 豊)が運営する“なめらかプリン”でおなじみのスイーツブランド「Pastel(パステル)」は、2021年11月に販売中の話題のスイーツ「タマコプリン」を好評につき2021年12月13日(月)まで販売延長します。

タマコプリン

2021年5月、パステルオリジナルキャラクター「ぷりにゃん」誕生1周年を機に生まれた「タマコプリン」。
ぷりにゃんといつも一緒にいるひよこの「タマコ」がプリンになった、見た目もキュートなスイーツが今回多くの方の愛顧を得て販売延長する運びとなりました。

一目見たら微笑んでしまうほどの可愛さ。ずらっと並んでいるとその可愛さがさらに際立ちます。
そんな見た目も愛らしい「タマコプリン」は、販売当初より累計約3万個※の販売を記録しました。

「タマコプリン」は、見た目の可愛さだけではなく味わいも本格的。なめらかプリンの"元祖"ともいえるパステルが自信を持ってすすめする商品です。
生クリームと卵黄を使用することでミルキーな味わいやなめらかな食感を楽しめるパステル看板商品の「なめらかプリン」の上にバニラムースを重ねました。「なめらかプリン」のとろけるような食感とコクを楽しめるとともに、ふんわりとした食感で優しい味わいのバニラムースが相性抜群。
自分へのデザートや、子どもがいるご家庭への手土産にもおすすめです。

●タマコプリン
・価格:1個;540円(税込)

※2021年5月、2021年11月1日〜2021年11月14日累計
※一部取り扱いのない店舗があります。
※画像はすべてイメージです。

ぷりにゃんについて


ぷりにゃんはゲンキでやさしい男の子ネコ。プリンを毎日朝食にしちゃうぐらい、パステルのプリンが大好き。今日もいろいろアレンジして、おいしく、かわいく、あたらしく。

タマコについて


いつも一緒にいるひよこのタマコは、ぷりにゃんのお姉さんのような存在。しっかり者でちょっぴり毒舌。
でも根はやさしくてお世話好き。好物はプリン ア・ラ・モード。

パステルについて


1993年に発売した「なめらかプリン」は、伝統的なカスタードプリンとは違う、生クリームと卵黄のコクとなめらかな食感が特徴なプリンで、クチコミや芸能人のテレビ紹介などにより、1998年にブレイク。のちの「なめらかプリンブーム」の火付け役となりました。パステルは、Cheers You UP!!の合言葉のもと、“変わらないおいしさ”と、わくわくするような“新しいおいしさ”を提供し続けています。

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2021 All Rights Reserved.