「伝説のすた丼屋」など人気飲食チェーン3社、映画『極道大戦争』タイアップメニューを限定販売。

更新日:

三池崇史監督最新作『極道大戦争』政策委員会は、同作の公開を記念して、人気飲食チェーン「伝説のすた丼屋」「名代 富士そば」「野郎ラーメン」の3社連動キャンペーンを実施することを発表した。

GD_A4_YaroRarmen_OL

同企画では、小腹を満たす三種の神器といっても過言ではない「どんぶり」「そば」「ラーメン」の3大ジャンルにて、“食の道を極めた”大人気チェーンの強者である3社が、各々開発した期間限定の強力タイアップメニューを開発。映画の内容にちなんだ、”ヴァンパイア“”大戦争“などをキーワードに各店舗限定メニューを販売する。
さらに期間中は、同作のグッズが当たるプレゼントキャンペーンも実施する。

【キャンペーン概要】
■キャンペーン名:食の道を極めし者たち 3社連動キャンペーン
■キャンペーン期間:6月1日(月)~6月30日(火)

■期間限定タイアップメニュー:
[伝説のすた丼屋・極辛ヴァンパイア丼]
“ヴァンパイア”にちなみ、真っ赤な特製激辛ダレを絡めた豪快な牛カルビ肉を、約茶碗3杯分のご飯の上に豪快に盛り付け、牙に見立てた2本の鷹の爪で「極道大戦争」の世界を表現した丼。

[名代 富士そば・ミニ海鮮かき揚げ丼セット]
様々な海鮮具材が衣の中で“大戦争”を起こす珠玉の海鮮かき揚げ丼と、もりそば又はうどんが付いてくる、人気のミニ海鮮かき揚げ丼セット。

[野郎ラーメン・三種の激辛大戦争ラーメン]
“ヴァンパイア”と“大戦争”にインスパイアされた、三種の旨みを盛り付けたラーメン。大ぶりの辛うまエビチリを贅沢に盛り付け、特製キムチ、辛肉味噌でまさに器の中が旨味たっぷりの辛みで“大戦争”となる一杯。

■スタンプラリーに関して:
①キャンペーン期間中に各店舗掲出のポスター内にあるQRコード読取でスタンプ押印。
②全3店舗分を集めると応募フォームが立ち上がり、必要事項を入力して応募完了。
③抽選で豪華「極道大戦争グッズ」進呈。
・特賞 「極道大戦争」“MIIKE Japan”スカジャン
・A賞 「極道大戦争」×豆魚雷 コラボTシャツ
・B賞 「極道大戦争」プレスシート

【映画『極道大戦争』について】
ヤクザヴァンパイアに噛みつかれた人間は、次々とヤクザ化してしまうという完全オリジナルストーリー。三池崇史監督が自身の原点回帰と位置づけ、初心に戻って挑んだ極道エンターテイメント。
カンヌ国際映画祭 監督週間正式招待作品。

[あらすじ]
海が近くうら寂れた毘沙門仲通商店街は、街の人々からの信頼が厚い神浦玄洋(リリー・フランキー)を組長とする神浦組が牛耳っていた。
神浦の舎弟である影山亜喜良(市原隼人)は、敏感肌ゆえ刺青も入れられない若衆止まりの半端者。神浦に憧れて極道の世界に入ったものの、映画のような誇り高い仁義や任侠心に満ち溢れた理想の世界からほど遠い現在のヤクザ社会にうんざりしていた。
退屈な毎日を送っていたある日、神浦の命を狙う刺客たちが次々と毘沙門仲通商店街に現れる。死闘の果て、影山の前に八つ裂きにされた神浦が横たわっていた。駆け寄った影山の首筋に、瀕死の神浦が突然噛みついた瞬間、影山に神浦の血が逆流する。「ヤクザヴァンパイアとして生きろ」神浦はそういい残し絶命する。
かくして“血の儀式”が行われ、街中を巻き込んだ刺客たちとの新たな闘いがはじまろうとしていた。

・監督:三池崇史
・脚本:山口義高
・出演:
市原隼人、成海璃子、リリー・フランキー、高島礼子、青柳翔、渋川清彦、
優希美青、ピエール瀧、でんでん、ヤヤン・ルヒアン
・公開:6月20日(土) TOHOシネマズ 新宿 ほか

(C) 2015「極道大戦争」製作委員会

関連キーワードから記事を見る

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2019 All Rights Reserved.