ほっともっとグリル パーティーにもおすすめの「グリルオードブル」「チキンレッグ」が登場

投稿日:2021/11/26 16:26 更新日:

株式会社プレナスは、持ち帰り弁当の「Hotto Motto grill(ほっともっとグリル)」を、2021年10月末現在、33店舗展開しています。
このたび「ほっともっとグリル」は、ブランドの特長である高温のオーブンで調理した肉を濃厚なデミグラスソースで煮込んだ『グリルハンバーグのデミソース煮込み』950円と『グリルチキンのデミソース煮込み』850円を、12月1日(水)より新発売します。併せて、デミグラスソースを存分に楽しんでもらうため、12月8日(水)より14日(火)までの期間限定で、“デミソース煮込み”のいずれかを購入した人を対象に、店内のオーブンで焼き上げた『焼きたてもっちりパン』1個をプレゼントするキャンペーンを実施します。
また、バラエティ豊かなおかずがパーティー気分を盛り上げる『グリルオードブル』3,000円や“骨付き鶏もも肉”を店内のオーブンで焼いた『チキンレッグ』300円、クリスマスの家族団らんにお勧めな12月限定販売の『チキンレッグ&ポテトプレート』1,000円など、“骨付き鶏もも肉”を楽しねる3商品も新発売します。

こだわりの“デミソース煮込み”

ハンバーグやチキンにこだわりのデミグラスソースをたっぷりとかけてオーブン調理した『グリルハンバーグのデミソース煮込み』と、『グリルチキンのデミソース煮込み』の2商品を新発売します。“デミソース煮込み”のデミグラスソースは、炙り焼きした牛すじと香味野菜を6時間炊き出したブイヨンに、トマトペーストや香辛料などを合わせました。食感とコクを出すためにオニオンソテーを加え、濃厚な味わいのソースに仕上げています。“デミソース煮込み”の野菜は、オーブンで焼いて素材の旨みを閉じ込め、「ほっともっとグリル」ならではの美味しさを実現しました。また、牛肉と豚肉を7:3の黄金比で合わせ、牛肉の旨みを引き立てた柔らかな食感のハンバーグと、鶏もも肉を香ばしくジューシーに焼いたチキンは食べ応えも抜群となっています。“グリル野菜”と合わせて最後まで美味しく味わえるようになっています。


グリルハンバーグのデミソース煮込み 950円 (おかずのみ 850 円)


グリルチキンのデミソース煮込み 850円 (おかずのみ 750 円)

『パン1個無料キャンペーン』

12月8日(水)~14日(火)の期間、『グリルハンバーグのデミソース煮込み』、『グリルチキンのデミソース煮込み』のいずれかを購入すると、『焼きたてもっちりパン』1個をプレゼントするキャンペーンを実施します。“できたての美味しさ”にこだわる「ほっともっとグリル」の『焼きたてもっちりパン』は、店内のオーブンで焼くため、焼きたての香りと美味しさを楽しめるようになっています。しっとり柔らかく、もっちりとした食感のパンは、デミグラスソースとも良く合います。

1. 期間 12月8日(水)より14日(火)まで
2. 対象商品 『グリルハンバーグのデミソース煮込み』(おかずのみ含む)
       『グリルチキンのデミソース煮込み』(おかずのみ含む)

クリスマスにぴったりな『グリルオードブル』

『グリルオードブル』は、「ほっともっとグリル」でしか味わえないオードブルをバラエティ豊かに詰め合わせた、家族や友人とのホームパーティーにぴったりの商品となっています。新登場の『チキンレッグ』はもちろん、黒胡椒のスパイシーな風味と肉汁が口の中に広がる『あらびきソーセージ』や、店内のオーブンでふっくらジューシーに焼き上げた『グリルハンバーグ』など、「ほっともっとグリル」ならではの味を楽しめるようになっています。皮付きのウェッジカットポテトやエビフライなども入り、パーティー気分が盛り上がります。

オーブンで焼いた骨付き鶏もも肉『チキンレッグ』登場  12月限定のお得なプレートも!

1本から購入できる『チキンレッグ』は、骨付きの大きな鶏もも肉にハーブソルトをかけて、店内のオーブンで焼き上げることで、肉汁と旨味を閉じ込め、外はこんがり、中はジューシーに仕上げました。さらに、12月1日(水)より31日(金)までの期間限定で、『チキンレッグ』3本と『フライドポテト』を一緒に楽しめるお得な『チキンレッグ&ポテトプレート』も販売します。


グリルオードブル 3,000円

〈グリルオードブル 内容〉
・チキンレッグ 3本
・あらびきソーセージ 3本
・グリルハンバーグ 1個分
・グリルチキン(和風ソース) 6個
・エビフライ 4本
・ガーリック枝豆
・ウェッジカットポテト


チキンレッグ 300円


【12月限定販売】 チキンレッグ&ポテトプレート 1,000円

・発売日
2021年12月1日(水)

・発売店舗
全国の「ほっともっとグリル」33店舗(10月末現在)

※価格はすべて税込です
※「ほっともっと」では販売していません
※「ほっともっと」では『パン1個無料キャンペーン』を実施しません

\ この記事をシェアする /

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2024 All Rights Reserved.