人気スイーツ『ハニポテ』の新シリーズ「プチ焼き芋バター」を【松治郎の舗 伊勢おはらい町店】限定で販売!

投稿日:2021/11/28 16:46 更新日:

創業大正元年のはちみつ屋、株式会社松治郎の舗(所在地:三重県松阪市、代表:水谷 俊介)は、行列のできる店「松治郎の舗 伊勢おはらい町店」で、1日1,000個以上販売する人気スイーツ『ハニポテ』の新ラインナップとして「プチ焼き芋バター」を2021年12月1日より、伊勢おはらい町店限定で販売を開始します。

▲ハニポテ プチ焼き芋バター

■ハニポテとは

表面は松治郎の舗自慢の自家製はちみつを使った特製タレでとろ~り&カリッとコーティング。さつまいもとの相性抜群な特製タレは、はちみつ屋さんならではのこだわりブレンドです。中はふんわりシットリ食感のおさつスティック。厳選されたさつまいもを使用しています。おいものやさしい甘さと、はちみつダレのこっくりとした甘さは、最高のコンビ。ヘルシーなのもポイントです。

▲人気のハニポテ

■ハニポテ プチ焼き芋バターとは

一見、ものすごくちっちゃなサツマイモ?
実はこれ、サツマイモのペーストを芋の形に手作りで整え、表面に紫芋パウダーをまぶして皮のように見せているんです。ひと口サイズの焼き芋のような風体で、ぷち焼き芋と名付けられました。
そこにバターと松治郎の舗自家製のはちみつをかけました。しっとりした食感でほんのり甘みがつき病みつきになること間違いなし。

■松治郎の舗(まつじろうのみせ)伊勢おはらい町店

松治郎の舗 伊勢おはらい町店は2012年12月23日にオープンしました。伊勢神宮・内宮前で栄えるおはらい町。宇治橋から五十鈴川に沿って続くおよそ800mの美しい石畳の通りには、お伊勢さん特有の切妻・入母屋・妻入り様式の町並みが軒を連ねます。
同社が創業した大正時代をコンセプトにイメージされた店内、伊勢店限定の商品も多数取り揃えています。

所在地 :〒516-0025 三重県伊勢市宇治中之切町7
営業時間:10:00~17:00
定休日 :無休
駐車場 :なし

■『ハニポテ プチ焼き芋バター』概要

名称  : ハニポテ プチ焼き芋バター
販売価格: 780円(税込)
販売店 : 松治郎の舗(まつじろうのみせ)伊勢おはらい町店
URL   : https://matsujiro-academy.net/

\ この記事をシェアする /

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2024 All Rights Reserved.