マクドナルド あたたかなビーフシチューをサクサクのパイで包んだ「ビーフシチューパイ」を期間限定で販売!

投稿日:2021/12/02 14:28 更新日:

日本マクドナルド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長兼CEO:日色 保)は、あたたかなビーフシチューをサクサクのパイで包んだ新作パイ「ビーフシチューパイ」を、12月8日(水)から全国のマクドナルド店舗にて期間限定で販売します。

じっくり煮込んだコクのあるビーフシチュー愛にあふれたサクサクのパイ

「ビーフシチューパイ」は、牛肉とじゃがいも、にんじんなどの野菜をじっくり煮込んで旨みを引き出し、フォンドボーでコクと深みを加えたビーフシチューを、サクサクのパイで包んだ、寒い冬にぴったりのこだわりの新商品です。ちょっと小腹を満たしたいときはもちろん、あたたかなとろけるシチューで冷えた体を温め、ほっと一息つきたいときにもおすすめです。

マクドナルドでは、創業当時からのレギュラーメニュー「ホットアップルパイ」のほか、風味豊かでサクサク食感が楽しめるパイ生地と相性抜群の様々な味わいのパイを期間限定で提供しています。スイーツ以外の食事としても楽しめるパイとしては2016年1月に期間限定で販売し好評だった「クリームシチューパイ」以来実に約6年ぶりとなる新作パイです。開店から閉店まですべての時間帯で提供する「ビーフシチューパイ」は、冬の寒い朝に体を温めるモーニングのメニューとして、また、ランチやディナータイムのサイドメニュー、小腹がすいた時のスナックとして様々なシーンで楽しむことができます。

“パイは、愛だ。”名曲「I Will Always Love You」に乗せてパイへの愛を叫ぶ
ビーフシチュー愛にあふれた新CMを12月7日(火)から放映開始

TVCMでは「パイは、愛だ。」をキャッチフレーズに名曲「I Will Always Love You」を歌うストーリーを通じて、パイへの愛があふれて歌いだしたくなるような新商品のおいしさを伝えます。
また、今回の「ビーフシチューパイ」は、食べる時間をより楽しめるよう、“パイ”と“愛”を掛けたメッセージの付いた5種類の数量限定パッケージで提供します。
さらにTwitterキャンペーンも実施し、キャンペーンを盛り上げます。




\ この記事をシェアする /

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2024 All Rights Reserved.