ねこねこ食パン お餅入りの新感覚フレーバー「ねこねこ食パン きなこもち」が登場

投稿日:2021/12/22 12:03 更新日:

全国にベーカリー&パティスリーを展開する株式会社オールハーツ・カンパニーが運営する高級食パン専門店「ねこねこ食パン」は、2021年12月26日(日)〜2022年1月31日(月)までの期間中、全国の店舗にて季節限定フレーバー「ねこねこ食パン きなこもち」を販売します。

ねこねこ食パン きなこもち

ねこねこ食パン人気ラインナップの”三毛猫"が季節限定でお正月バージョンとして登場します。
黒豆を混ぜたきなこ風味の生地、お餅を混ぜた黒糖風味の生地、プレーン生地の3種類の味わいを一度に味わえる贅沢なねこねこ食パンとなっています。
また、2021年1月に公式オンラインストア「オールハーツモール」でも好評を得たフレーバーとなるため、購入できなかったお客もこの機会に店頭で購入できるようになっています。

なお、「ねこねこ食パン きなこもち」はお餅が入っているため、もちもちとした新食感を楽しめるようになっています。しっとりもっちりとした口当たりのねこねこ食パンですが、お餅を加えることでさらにもちもち感が増しました。
ミルク100%を使用したコクのある味わい、きなこと黒糖のほんのりとした優しい甘み。そこにもちもち感をプラスし、新しい味わいのねこねこ食パンに仕上げました。
新年は、和風テイストなねこねこ食パンと一緒に過ごしてみてはいかがでしょうか。

商品概要

●ねこねこ食パン きなこもち
・販売価格:1個;842円(税込)

※一部店舗では価格が異なります。
※画像はすべてイメージです。

ねこねこ食パン 三毛猫とは

ねこねこ食パンの中でも人気を誇る定番フレーバーとなっています。
三毛猫の白、茶色、黒色模様をプレーン、キャラメル、ブラックココアで表現した、見た目も三毛猫そのままなねこねこ食パンとなっています。
ミルク100%を使用した生地にキャラメルの甘み、ほんのりビターなブラックココアの風味が合わさり、3種のフレーバーを1度に楽しめるねこねこ食パンとして、子どもから大人まで幅広い年代の人に愛されています。
そのままでも美味しく味わえますが、チョコペンで顔を描いたりフルーツやホイップクリームなどでアレンジしても楽しい!ぜひ、食べる前には写真を撮ってSNSにアップしてみてくださいね。

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2022 All Rights Reserved.