やよい軒 鶏の希少部位“せせり”を使用『【卵黄付】せせりと野菜の味噌炒めと旨辛チゲスープの定食』新発売

投稿日:2022/01/27 17:38 更新日:

株式会社プレナスは、定食レストラン「やよい軒」を、2021年12月末現在373店舗展開しています。「やよい軒」では、鶏の希少部位“せせり”を使用した定食を、昨年5月に期間限定で販売し、大変ご好評でした。今回“せせり”をたっぷりの野菜と合わせて味噌炒めに仕立てた『【卵黄付】せせりと野菜の味噌炒めと旨辛チゲスープの定食』950円と、『【卵黄付】肉増・せせりと野菜の味噌炒めと旨辛チゲスープの定食』1,250円を、2月3日(木)より新発売します。また、単品の『旨辛チゲスープ』280円や、おうち定食の『[テイクアウト]せせりと野菜の味噌炒め』790円も併せて販売します。

希少部位“せせり”の味噌炒めと、海鮮の旨味が効いたチゲスープのピリ辛コンビ!

せせりと野菜の味噌炒めは、鶏一羽からわずかしか取れない“せせり”と、キャベツ・もやしなどの野菜を、柚子胡椒を使用したピリ辛の味噌だれを絡めて、中華鍋を使い強火で一気に炒めました。シャキシャキとした野菜と、弾力のあるせせりの食感を楽しむことができます。また、卵黄を絡めると一味違ったまろやかな味わいに。味の変化を楽しむことができます。
旨辛チゲスープは、海鮮の旨味と味噌のコクをプラスしたピリ辛のスープに、豚肉や白菜キムチ、豆腐を加えた、身体の芯から温まる仕上がりです。
それぞれ違った美味しさを楽しめるピリ辛のコンビは、どちらも主役級のおいしさです。“卵黄なし”の用意もありますので、好みで選ぶことができます

せせり2倍や単品旨辛チゲスープ、『おうち定食』も

せせりの量が2倍の『【卵黄付】肉増・せせりと野菜の味噌炒めと旨辛チゲスープの定食』と、単品の『旨辛チゲスープ』も、同日より販売します。なお、他の定食・丼を注文した方でも、プラス180円でみそ汁を『旨辛チゲスープ』に変更することが可能です。
さらに、ごはんの量が無料で普通盛、大盛、超特盛から選べるテイクアウト『おうち定食』でも、『[テイクアウト]せせりと野菜の味噌炒め』を販売します。

商品概要

・発売商品

▲【卵黄付】せせりと野菜の味噌炒めと 旨辛チゲスープの定食 950円 (卵黄なし 890円)


▲【卵黄付】肉増・せせりと野菜の味噌炒めと 旨辛チゲスープの定食 1,250円 (卵黄なし 1,190円)


▲旨辛チゲスープ 280円 (旨辛チゲスープ変更 180円)


▲[テイクアウト]せせりと野菜の味噌炒め ごはん・あおさのみそ汁付 790円

・発売日
2022年2月3日(木)

・実施店舗
全国の「やよい軒」373店舗(2021年12月末現在)

※価格はすべて税込です
※『[テイクアウト]せせりと野菜の味噌炒め』には、『あおさのみそ汁』が付きます
※『[テイクアウト]せせりと野菜の味噌炒め』は、一部店舗では販売しません

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2022 All Rights Reserved.