ホワイトデーにもぴったり!ピンクと白のうずまき柄がかわいい「ねこねこ食パン いちごとみるく」を発売

投稿日:2022/02/24 12:22 更新日:

全国にベーカリー&パティスリーを展開する株式会社オールハーツ・カンパニー(本社:名古屋市中区、代表:四方田 豊)が運営する高級食パン専門店「ねこねこ食パン」は、2022年3月1日(火)〜2022年3月31日(木)までの期間中、全国の店舗および公式オンラインストア「オールハーツモール」にて「ねこねこ食パン いちごとみるく」を発売します。

ねこねこ食パン いちごとみるく

鮮やかなピンクと白のうずまき柄が目を引く「ねこねこ食パン いちごとみるく」。昨年大好評だったフレーバーを今年も販売します。
ミルク100%の生地といちごチョコを混ぜたいちご風味の2種類の生地を使用して焼き上げ、いちごの味わいが口いっぱいに広がるねこねこ食パンに仕上げました。ミルクの甘みを十分に楽しめるプレーン生地にいちごの甘酸っぱさが加わり、春らしく季節感を楽しむことができます。

また、春を連想させる可愛らしいビジュアルとなっているためホワイトデーのちょっとしたプレゼントにもぴったり。春らしさをまとったねこねこ食パンで、いつもの食卓に彩りを加えてみてはいかがでしょうか。
公式オンラインストア「オールハーツモール」では、プレーンとのセットで購入できます。普段なかなか会うことが難しい遠方の方へ「いつもありがとう」とギフトに贈るのもおすすめです。

●ねこねこ食パン いちごとみるく
・販売価格(店頭):1個;842円(税込)

※一部店舗およびオンラインストアでは価格が異なります。
※オンラインストアでは単品販売はありません。
※画像はすべてイメージです。

ねこねこ食パンについて


水を一切使用せず、ミルク100%を使用したねこの形の高級食パン専門店です。高級食パンブームの2019年にオープンして以来、SNSやメディアで話題となりました。
見た目だけではなく、おいしさを追求して、水分はミルクのみ。小麦も国産にこだわり、はちみつ、生クリーム、バター、隠し味にマスカルポーネチーズを使用しました。ひと口食べるとほんのり甘く、ミルクのうまみがじんわり広がるにゃんともおいしい本格派食パンです。
そのまま食べるのはもちろん、かわいくデコレーションをしたり、子どもから大人まで幅広い年代の方に楽しまれています。オープン以来多くの方に愛される高級食パン専門店となりネットでも検索数が増え、2020年に「Yahoo!検索大賞2020」で食品部門賞を受賞しました。

\ この記事をシェアする /

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2024 All Rights Reserved.