はなまるうどん“つけ麺フェア”を開催!「牛肉ピリ辛」と「魚介豚骨」つけ麺2種が期間限定で新登場

投稿日:2022/03/03 14:35 更新日:

讃岐うどんチェーン「はなまるうどん」を展開する株式会社はなまる(本社:東京都中央区 代表取締役社長:前田良博、以下はなまる)は、2022年3月3日(木)より、全国(※一部店舗除く)のはなまるうどんにて、「つけ麺フェア」を実施します。

「牛肉ピリ辛」と「魚介豚骨」、つけ麺2種が期間限定で新登場!

2種類のつけ麺、牛肉ピリ辛、魚介豚骨を「つけ麺フェア」として、3月3日(木)より4月中旬(予定)まで、期間限定で発売します。
「牛肉ピリ辛」は、玉ねぎと一緒に甘辛く煮たジューシーな牛肉をうどんにたっぷりと盛り付けています。肉好きな方にもご満足いただけるうれしいボリュームです。かけだしとつけだしを合わせた温かいだしに、白ごま、ごまラー油を加えて仕上げたピリ辛なつけだしがうどんにも甘辛い牛肉にもよく合います。
「魚介豚骨」は、チャーシュー、のり、魚の旨みがつまった魚粉をトッピングしています。いわし煮干しとさば節を合わせた濃厚な旨味が特徴の魚粉が味のアクセントになっています。つけだしは、いわし煮干し、さば節、かつお節からとっただしと豚骨スープを合わせた濃厚なだしに、ゆずをトッピング。魚介、豚骨、ゆずとの意外な組み合わせが濃厚なのに少しさっぱりとしてうどんによく合います。

小サイズも中サイズも同一価格!

つけ麺は麺のおいしさをよりストレートに感じられます。つるっとした喉ごしのよさなど、麺のおいしさを存分に味わえるよう、小・中サイズ同一価格としました。
どちらのつけ麺も好みで、冷やした麺または温めた麺のどちらかを選べます。

お好みで味変も楽しめます!

お好みで「追い温玉(半熟たまご)」をすると、マイルドで深みが増す味わいの変化も楽しむことができます。
また、「追い飯(ライス)」や「追いおにぎり」を追加して、おじや風の締めご飯を楽しむのもおススメの食べ方です。

店内はもちろんテイクアウトもできます。

■牛肉ピリ辛つけ麺

■魚介豚骨つけ麺

《商品概要》

フェア名称 つけ麺フェア
販売店舗 全国の「はなまるうどん」 ※一部店舗を除きます
販売期間 2022年3月3日(木) ~ 4月中旬
商品価格 
牛肉ピリ辛つけ麺 (小)690円 (中) 690円
魚介豚骨つけ麺 (小)690円 (中)690円
追い温玉(半熟たまご) 80円
追い飯(ライス小) 130円
追いおにぎり各種110円~
※すべて税込価格
※一部店舗では価格が異なります
※テイクアウトはうどん1杯につき容器代30円となります
テイクアウト 可
公式ニュースサイト https://www.hanamaruudon.com/news/2022/0303-3060.html

\ この記事をシェアする /

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2024 All Rights Reserved.