ほっともっとグリル“グリルDELI”に3つの新商品が仲間入り!さらに豊富な全6種のラインナップで販売開始

投稿日:2022/03/08 13:42 更新日:

株式会社プレナスは、持ち帰り弁当の「Hotto Motto grill(ほっともっとグリル)」を、2022年2月末現在、34店舗展開しています。
「ほっともっとグリル」では、オーブン調理した惣菜を食卓のプラス1品やおつまみとして、少量で手軽に楽しめる“グリルDELI”を3種販売しています。今回、『スパニッシュオムレツ』390円と『ステーキ&ポテト&バターコーン』490円、『チーズミートポテト』390円の3種を3月14日(月)より新商品として加え、さらに豊富な全6種のラインナップで販売します。
フライパン型のスキレットをイメージした容器の“グリルDELI”は、容器のまま並べても食卓が華やぎ、家族や親しい人との食事や、おうち飲みをおしゃれに演出します。

新商品概要

『スパニッシュオムレツ』390円
スペインバルの定番メニューである『スパニッシュオムレツ』が“グリルDELI”に新登場。『スパニッシュオムレツ』は、玉子にポテトサラダや小松菜、ベーコン、コクのあるレッドチェダーチーズソースを合わせ、オーブンで焼き上げます。ジャガイモのごろっとした食感や小松菜のシャキシャキ感、ベーコン・レッドチェダーチーズソースの旨味を感じられるオムレツです。スキレット型の容器で本場バルのような雰囲気を楽しめます。

『ステーキ&ポテト&バターコーン』490円
オーブン調理で牛肉の旨味を閉じ込めたカットステーキと、バターコーン、フライドポテトを盛り合わせました。カットステーキには玉葱の甘みを加えた和風ソースをかけ、バターコーンはガーリックが香る芳醇なバターソースでソテーしました。子どもに人気のフライドポテトと合わせて、家族みんなで楽しめる商品です。

『チーズミートポテト』390円
デミグラスソースとたっぷりの鶏挽肉を合わせたミートソースをフライドポテトにかけた、食べ応えのある一品です。デミグラスソースは、牛すじと香味野菜を6時間炊き出したブイヨンにトマトペースト、香辛料、オニオンソテーを加えた奥深い味わいです。仕上げに濃厚なレッドチェダーチーズソースをとろりとかけ、お酒のおつまみにもぴったりな味に仕立てました。

販売中商品概要

『グリル野菜盛り合わせ』390円
キャベツ・赤パプリカ・茄子・小かぶの4種の野菜を、ハーブソルトとオリーブオイルをかけてオーブンで焼き上げ、素材の旨みを引き出しました。爽やかでクリーミーな味わいのサワークリームオニオンソースをかけて仕上げています。

『グリルミート盛り合わせ』450円
グリルチキン3個、ソーセージ1本、フライドポテトを盛り合わせました。オーブン調理で肉汁を閉じ込めたジューシーなチキンや、コショウの香りが後引く美味しさのあらびきソーセージは、大満足の食べ応えです。

『ガーリック枝豆』280円
おつまみの定番枝豆を、ガーリックオイルとフライドガーリックで味付けました。にんにくの風味についつい手が伸び、様々なお酒との相性も抜群です。

・発売日
2022年3月14日(月)

・発売店舗
全国の「ほっともっとグリル」34店舗(2月末現在)

※価格はすべて税込です
※「ほっともっと」では販売していません

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2022 All Rights Reserved.