マックで人気のパイシリーズにやさしい甘さの春の味わい「桜もちパイ」が新登場

投稿日:2022/03/16 11:44 更新日:

日本マクドナルド株式会社は、春の新作ホットパイ「桜もちパイ」を、3月23日(水)より全国のマクドナルド店舗にて期間限定で販売します。

サクサクのパイ生地に相性抜群のフィリングを詰めたマクドナルドの人気のパイシリーズに、春にぴったりな新作「桜もちパイ」が期間限定で登場します。「桜もちパイ」は、やさしい甘さの粒あんと、桜風味のやわらかいおもちをサクサクのパイで包んだ、春の喜びを感じさせる一品となっています。桜風味のおもちは、塩漬けの桜の葉を使用することで本格的で自然な桜もちの味わいになるようこだわって仕上げました。あんこは程よい食感の粒あんを使用することで、パイのサクサク食感、おもちのもちもち食感と粒あんの食感を楽しめるようになっています。粒あんの優しい甘さが自然な桜の味わいを一層引き立てる、口いっぱいに広がる春の味わいを楽しめるようになっています。

そして、マクドナルドのホットパイの定番といえば、1971年の日本マクドナルド創業当初から販売している「ホットアップルパイ」です。たっぷりつまったアップルフィリングとサクサクのパイ生地のおいしさ、そしてお手頃な価格から50年以上にわたり、多くのお客にご愛顧いただいています。この春は、期間限定販売の「桜もちパイ」と定番人気の「ホットアップルパイ」の今だけのホットパイのラインアップを、小腹が空いたときのスナックや食後のデザートとしてはもちろん、ほっと一息つきたいときにぜひ。

さらに「桜もちパイ」の商品パッケージは数量限定で、桜の葉に包まれた桜もちをイメージしたデザインのパッケージで商品を提供します。味わいと見た目の両方から商品を楽しめるようになっています。

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2022 All Rights Reserved.