銀座コージーコーナー オンラインショップ限定・期間限定『プチガトーコレクション<美女と野獣>』が登場

投稿日:2022/03/24 13:51 更新日:

株式会社銀座コージーコーナー<代表取締役社長 山下訓央 東京都中央区>は、2022年3月24日(木)より、銀座コージーコーナーのオンラインショップ限定で『プチガトーコレクション<美女と野獣>』を販売します。

▲別添えのピックを飾ったイメージ

ふたりが心の距離を縮めていったあの名場面を9つのプチケーキに。

昨年2月に期間限定で店頭販売した、『美女と野獣』の世界観を表現したプチケーキコレクション。
SNSでも話題を集め、プチケーキを思い思いにお皿に並べて物語へ想いを馳せる、そんな投稿が多数見られました。
そして今回、「コージーコーナーのお店が近くになくて買えない」「また購入したい」「通販をしてほしい」という声に応えて、同社のオンラインショップに初登場。
息をのむように美しい、ふたりだけの舞踏会。ふたりの愛の行く末を見守る、お城の仲間たち。
“バックハグ”が話題を集めた、あの名シーンを専用BOXにデザインし、プチケーキの詰め合わせ方(ふたりが前後に並ぶように)にもこだわりました。
9つのプチケーキと共に、うっとり夢心地な時間を過ごすことができます。

【 商品概要 】

プチガトーコレクション<美女と野獣>



▲左:専用BOX 右:別添ピックシート

価 格:3,996円(税・送料込)
販 売:3/24(木)〜7月上旬
特 長:
子どもから大人まで人気の『美女と野獣』の舞踏会のシーンをイメージして、物語に登場するキャラクターなどを9つのプチケーキにしました。ベルの黄色のドレスをイメージしたレモン風味のタルト、野獣の迫力をイメージしたチョコムースのケーキにデザインしました。

【 購入先 】

下記3カ所のオンラインショップで購入できます。
①銀座コージーコーナー オンラインショップ
②銀座コージーコーナー楽天市場店
③銀座コージーコーナー PayPayモール店

※品切れの場合があります。
○銀座コージーコーナー オフィシャルサイト https://www.cozycorner.co.jp/

\ この記事をシェアする /

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2024 All Rights Reserved.