和食さと これぞ、まさにカニ祭り!ずわいがにを贅沢に使用した「カニ」のお鍋や「カニ」のお味噌汁を販売

投稿日:2022/03/24 18:07 更新日:

国内207店舗を展開する「和食さと」では、3月24日(木)より、期間限定のイベント『カニ祭り』を開催します。

ずわいがにを贅沢にひと肩使った「さと鍋」など期間限定で販売!これぞ…まさにカニ祭り!!

ずわいがにを贅沢にひと肩使用した、「さと鍋『ずわいがに』」や「『ずわいがに』の野菜たっぷりお味噌汁」など、カニを存分に堪能できる限定商品を販売します。

カニが大好きな方や、この冬まだカニを食べていない方、まだまだカニを食べたい方などなど、「カニ」料理を色々楽しめる「カニ祭り」は期間限定です。

■和食さとオフィシャルHP https://sato-res.com/news/2022/03/22147.html

※「カニ祭り」は期間限定・数量限定のため1~2週間で売り切れる可能性もあります。

■さと鍋『ずわいがに』  1,098円
人気の「さと鍋」にカニ鍋が期間限定で登場。
見た目のインパクトも抜群で、ずわいがにが「ひと肩」入っています!!
〆は麺かごはんか選べます。

■『ずわいがに』の野菜たっぷりお味噌汁  768円
器からはみ出すほどの「ずわいがに」がひと肩入った、豪華なお味噌汁です。糀味噌を使用し、ずわいがにとたっぷりの野菜で旨みもたっぷり!!ポカポカお味噌汁を堪能できます。

【「カニ祭り」概要】

■対象店舗  和食さと全店 207店舗
■販売期間  3月24日(木)~
※期間限定・数量限定のため1~2週間で売り切れる可能性もあります。
※一部店舗では改装などにより休業している場合があります。
※売り切れの場合があります。
※同キャンペーンは予告なく変更する場合があります。

\ この記事をシェアする /

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2024 All Rights Reserved.