和食さと なんと…24種類のお寿司が食べ放題に!「しゃぶしゃぶ食べ放題」がパワーアップして登場

投稿日:2022/04/03 17:59 更新日:

国内207店舗を展開する「和食さと」では、人気のしゃぶしゃぶ/すき焼き食べ放題「さとしゃぶ/さとすき」のメニューが新しくなりました。

しゃぶしゃぶ食べ放題がパワーアップ!!お寿司など食べ放題の一品料理が続々新登場!!

人気の「さとしゃぶ牛&豚プレミアムコース」は、しゃぶしゃぶだけではなく、サーモンやまぐろ、炙りマヨローストビーフのお寿司が食べ放題ですが、新たに「炙りモッツァレラチーズ」のにぎりや、まぐろや海老・とびこが山盛りの「てんこ盛り寿司」が加わり全部で24種類のお寿司が食べ放題になりました!!!

さらに北海道産国産牛のスペシャルコースでは、北海道産のモッツァレラを使用した「チーズしゃぶしゃぶ」や「チーズ天ぷら」も食べ放題に!!
※コースにより食べ放題可能な商品は異なります。
【和食さとHP メニューページ】 https://sato-res.com/sato/menu/

な、な、な、なんと…24種類のお寿司が食べ放題に!!

人気の「牛&豚プレミアムコース」に、新作のお寿司が約10種類加わり、24種類のお寿司が食べ放題になりました!!
しゃぶしゃぶやすき焼きを食べながら、好きなお寿司を好きなだけ食べられる新しい食べ放題にリニューアル♪
人気のサーモンにぎりやまぐろ、炙りマヨローストビーフのお寿司に加え、「炙りモッツァレラチーズ」のお寿司や「てんこ盛り寿司」など見た目にも楽しめるお寿司が仲間入り!!!
さらに軍艦のお寿司では国産しらすを使った「ふわふわしらす」軍艦や、「ピリ辛まぐろ」、「海老マヨ」軍艦など一気に充実しました。
お肉を食べながらお寿司を食べる豪華な食べ放題を堪能できます。


▲てんこ盛り寿司

▲モッツァレラチーズ

▲ふわふわしらす軍艦

▲ピリ辛まぐろ軍艦

北海道産国産牛スペシャルコースに「モッツァレラチーズ」の食べ放題「チーズしゃぶしゃぶ」が新登場!!

国産牛スペシャルコースは、北海道の大自然で育ったやわらかく脂ののった牛ロースが食べ放題のおすすめコースです。
そのスペシャルコースに、新たに北海道産のモッツァレラチーズの食べ放題が新登場。
「チーズしゃぶしゃぶ」やハニーマスタードで食べる「チーズ天ぷら」などスペシャルコース限定の食べ放題楽しむことができます。


▲煮穴子一本にぎり

さとの食べ放題は一品料理が充実!!お寿司・天ぷら・ステーキ食べ放題!!ちょっと変わり種の新メニューも登場!!

さとしゃぶ/さとすきプレミアムコース以上を注文すると、お寿司や天ぷら、ステーキ、サラダなどの一品料理も食べ放題です。
牛&豚プレミアムコースは鍋具材も合わせるとその数100品以上!!

和・洋・中とバラエティ豊富で、子供から大人まで幅広い世代が楽しめる品揃えが、おすすめのポイントです。
「牛&豚プレミアムコース」以上限定のおすすめの逸品は、「牛ロースステーキ」、上ネタ寿司、炙り寿司です。
「牛ロースステーキ」は鉄板で焼き上げて、ソースに玉ねぎの甘みと、しょうがのアクセントを利かせているのでステーキの旨みをさっぱりと楽しめる和風仕立てのステーキです。

炙り寿司はサーモン、ローストビーフ、海老の3種類で、マヨネーズをトッピングし、オーダー毎に1つ1つ店内で炙って提供しています。
炙りたてなので、口に運ぶ瞬間に芳ばしい香りが楽しめるのが特徴です。
そして、今回さとのフライドチキン「さとチキ」に「ハニーマスタード味」と、「バジルソース味」が加わり更に充実。

さらに、「ちょっと箸休め」シリーズに「みたらし団子」が新登場。
人気の「たい焼き」や「胡麻団子」と共に食べ放題の時間をちょっと彩る甘味も目が離せません。
※コースにより食べ放題可能なメニューは異なります。​

【販売概要】

■対象店舗 和食さと全店 (207店舗)
■販売期間 3月31日(木)~

※一部店舗は改装などにより休業している場合があります。
※一部店舗では売価、商品内容が異なる場合があります。
※販売時間は店舗により異なりますので各店舗へ確認ください。
※商品が一時的な売り切れの場合があります。
※各商品は、注文を受けてから調理するため時間がかかる場合があります。

\ この記事をシェアする /

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2024 All Rights Reserved.