”噛むたびに押し寄せるバター風味“『ブラックサンダーひとくちサイズ ナッツ仕立ての発酵バター』新発売

投稿日:2022/04/05 11:50 更新日:

有楽製菓株式会社(本社:東京都小平市、代表取締役社長 河合辰信)は、ブラックサンダーシリーズから「ブラックサンダーひとくちサイズナッツ仕立ての発酵バター」を、2022年4月11日(月)より全国のコンビニエンスストア限定で発売します。

同商品は、噛むほどにおいしさが増長する味わいを目指し、春夏にもご好評の発酵バターの味わいを、2種のナッツ(アーモンドとマカダミア)の心地よい食感とやさしい味わいで引き立てました。口に入れると、バターの香りから始まり、バターとナッツが合わさっておいしさが増していきます。
さらにブラックサンダーならではの”ザクザク食感”と”食べごたえ”を活かし、一粒の中で噛むたびにおいしさが押し寄せてくる「一粒の満足感」を楽しむことができます。

【特徴】

「ナッツ仕立ての発酵バター」で、やさしく上品な味わいに包まれるブラックサンダーひとくちサイズ
昨年春夏に発売した「ブラックサンダーミニバー香る発酵バター」(大袋)が好評だったことを受け、発酵バターの味わいは季節を問わず好まれていると見られます。発酵バターのやさしい味わいを活かしながら、発売時期である春の忙しい時期・気疲れする時期に、心に寄り添えるやさしい世界観の商品を目指しました。

発酵バターを、アーモンドとマカダミアの食感とクリーミーな味わいで引き立てる♪ 2種のナッツの存在感も光る絶妙な配合に
発酵バターのやさしく上品な味わいを、アーモンドやマカダミアのやさしい味わいが引き立てます。発酵バターの風味を引き立てつつ、ナッツの味わいも楽しめるよう、ナッツの種類や配合量を試行錯誤しました。
絶妙な配合により生まれた「ナッツ仕立ての発酵バター」の味わいを楽しむことができます。

一粒で、”噛むたびに押し寄せてくるバターのおいしさ“を堪能し、プチ贅沢な気分を楽しめます♪
バタービスケットのサクサクした食感に、ナッツのほどよい歯ごたえが合わさり、噛むほどに味わいが広がっていきます。バターの味わいと、バターを引き立てつつ存在感のあるナッツの味わいを堪能し、プチ贅沢な気分を楽しむことができます。

◆商品概要

商品名   :ブラックサンダーひとくちサイズ ナッツ仕立ての発酵バター
パッケージ :

内容量   :1袋(46g)
参考小売価格:149円(税込)
発売について:2022年4月11日(月)より全国のコンビニエンスストア限定で新発売
※一部取扱いのない店舗もあります。

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2022 All Rights Reserved.