パティスリーピネード 思わず頬がゆるんでしまうほどかわいらしい「苺のもふにゃんチーズケーキ」を販売!

投稿日:2022/04/12 15:04 更新日:

全国にベーカリー&パティスリーを展開する株式会社オールハーツ・カンパニー(本社:名古屋市中区、代表:四方田 豊)が運営するスイーツショップ「PATISSERIE PINEDE(パティスリーピネード)」は、2022年4月18日(月)より2022年4月22日(金)までの期間限定で「苺のもふにゃんチーズケーキ」を販売します。
事前に予約も受け付けています。

商品情報

ピネードでは、毎月22日に"ニャーニャー"の語呂合わせで「ニャーニャーの日」を開催しています。そんなニャーニャーの日に合わせて、ねこをモチーフにしたスイーツが期間限定で登場。​4月の商品は、思わず頬がゆるんでしまうほどかわいらしい「苺のもふにゃんチーズケーキ」を販売します。

カットすると、中はレアチーズケーキとベイクドチーズケーキの2層仕立て。上層は、レアチーズを合わせてクリーミーな口当たりに。しっかりと焼き上げた下層のベイクドチーズケーキが香ばしさをプラスします。口に運ぶと苺の甘い香りがふわりと広がり、コクのあるチーズの風味とのマリアージュを楽しむことができます。暖かくなってきたこの季節にぴったりな、春らしいやさしい味わいのスイーツです。

生地の周りにスポンジクラムをつけることにより、外はふわっ、中はとろりとまろやか。食べる層によって食感や口どけの変化を楽しむことができます。カットするのをためらうほどの愛らしい"ねこ"のフォルムは、眺めてしあわせ、食べてしあわせなねこ好きさんにはたまらないスイーツ。

●苺のもふにゃんチーズケーキ
販売価格;1個:1,700円(税込)
販売期間:2022年4月18日(月)~2022年4月22日(金)

※一部取り扱いのない店舗、価格が異なる店舗があります。
※画像はイメージです。

ピネードについて


ストーリーを大切にし、スイーツを通して多くの方に楽しさを提供するパティスリーブランドです。現在では三重県をはじめとした中部、関東、関西地方に店舗を展開しています。 手土産やギフトにもおすすめなオリジナルのイラストやメッセージが描けるチーズケーキ、記念日をさらに楽しく盛り上げるデコレーションケーキなどユーザーのストーリーに寄り添った商品を提案します。大切な方になかなか気持ちを伝えることができないときは、ピネードが気持ちを運ぶお手伝いを。一つひとつ心を込めて作ります。

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2022 All Rights Reserved.