和食さと テイクアウト限定 「天丼 半額キャンペーン」を開催!『天丼』を、半額の322円で販売

投稿日:2022/05/10 17:52 更新日:

国内207店舗を展開する「和食さと」では、平日限定の超お得なキャンペーンとして、5月31日(火)までテイクアウト天丼を、半額の322円で販売します。
今回半額で販売する「天丼」は、海老2尾とアジ、野菜、海苔をネタにした、さとのお持ち帰りメニューの中でも人気の商品です。
さとの天ぷらは米粉入りの天ぷら衣を使用し、食感も軽く最後まで飽きることなく食べられるのが特徴です。
今回はその人気の天丼を通常価格646円→半額の322円の超お得なキャンペーン価格で販売します。

<オフィシャルHP> https://sato-res.com/news/2022/05/22577.html

【天丼半額キャンペーン 概要】

■対象店舗  和食さと全店 (207店舗)
■販売期間  5月9日(月)~5月31日(火)まで
■販売時間  11:00~22:00

※一部店舗では工事などにより休業している場合があります。
※一部店舗では商品内容、器が異なる場合や未販売の商品がある場合があります。
※売り切れの場合があります。
※各商品は、注文を受けてから調理するため時間がかかる場合があります。
※同キャンペーンは予告なく休止/変更する場合があります。

初夏のお持ち帰りキャンペーンも実施中!!!

(販売期間)~5月31日(火)まで

①「海鮮3色ちらし重」  1,078円
焼津港水揚げの炭火焼「かつお」 と人気の海鮮食材「まぐろ」「サーモン」の海鮮3種類が彩り鮮やかなちらし重です。
見た目にも豪華なちらし寿司で楽しむことができます。

②「桜海老のかき揚げ天丼」  862円
サクサクの桜海老のかき揚げを楽しめる天丼です。
海老天が2尾と、「炭火焼かつお」の天ぷらのほか、とうもろこし、アスパラなどの夏野菜の天ぷらが入り季節感たっぷりの初夏限定の天丼です。
ごはんの大盛り無料です!!

③「豆ご飯と初夏の麺セット」 754円
うすいえんどう豆を使用した「豆ご飯」と、桜海老と大根おろしが盛られた季節麺(そば/うどん)がセットになったテイクアウト限定のメニューです。

④「桜海老のかき揚げおろしそば/うどん」  646円
サクサクの桜海老のかき揚げと、大根おろしで楽しむ季節感がたっぷりの麺商品です。

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2022 All Rights Reserved.