亀田の柿の種 辛みを愉しむこだわりの一粒がお酒のお供にぴったりな「紅しょうが天風味」が登場

投稿日:2022/05/18 11:38 更新日:

亀田製菓株式会社は、『60g 亀田の柿の種 紅しょうが天風味』を、5月24日(火)から順次、期間限定で全国のセブン‐イレブンにて発売します。

「辛みを愉しむこだわりの一粒」がお酒のお供にぴったり

外でお酒を飲む機会が減り、自宅でのひとり飲みではストレス発散しきれない、そんなお客のお酒のお供として『亀田の柿の種 紅しょうが天風味』を発売します。この「辛みを愉しむこだわりの一粒」が、仕事終わりなどの疲れから解放し「自分に戻る時間」を提供します。

“ジワリと深い辛さ”דキレのある酸味”

『亀田の柿の種 紅しょうが天風味』は、紅しょうがならではのジワリと深い辛さとキレのある酸味が同社特製醤油ダレの旨みと相まってお酒がすすむ、おつまみにぴったりな一品となっています。

商品概要

商品名: 60g 亀田の柿の種 紅しょうが天風味
発売日 / 発売期間: 2022年5月24日(火)から順次、期間限定
価格(税抜): 128円
販売地域 / 販売チャネル: 全国のセブン‐イレブン
※店舗によっては取り扱いの無い場合があります。

\ この記事をシェアする /

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2024 All Rights Reserved.