たらみ フルーツをもっとおいしく楽しむための店「たらみフルーツ工房」をオープン

投稿日:2022/05/18 16:03 更新日:

国内ゼリー市場シェアNo.1のフルーツゼリーメーカー株式会社たらみが、5月26日、フルーツをもっとおいしく楽しむためのフルーツデザート店「たらみフルーツ工房」を、福岡市の天神にオープンします。

長年培ってきた「フルーツをおいしく食べるための発想と技術」を活かし、旬のフルーツのおいしさをさらに追及した特別なフルーツデザートを届けたい。そんな思いから生まれたお店では、絶品の生フルーツゼリーをはじめ、新感覚のフルーツティラミスやフルーツプリンなど、これまでにないフルーツとデザートのマリアージュを楽しめるようになっています。

「フルーツと、デザートで幸せに。」をコンセプトに、だれもが幸せな気持ちになれるフルーツデザートの数々。店舗2階にはイートインのスペースもあるので、買い物途中などお気軽に立ち寄り、食べることも可能となっています。

北海道から沖縄まで、国産フルーツと旬にこだわり、最高のデザートに仕上げる果実を厳選しています。長崎の工房から毎日届けます。

商品ラインナップ

◎季節のゼリー
季節に応じて、旬のフルーツをふんだんに使用した生ゼリー※5~6種を常時提供します。※生ゼリーとは、旬のフレッシュフルーツを加熱加工処理せず、フルーツの風味を最大限引出したゼリーです。

販売価格500円~

◎季節のフルーツデザート
季節に応じて、旬のフルーツを使ったデザート4~5種も常時提供します。
新感覚のフルーツティラミスやフルーツプリンなど、これまでにないフルーツとデザートのマリアージュを楽しめるようになっています。

販売価格550円~

イートインスペース完備

2階にイートインスペース9席を完備。白を基調とした店内で、ゆっくり楽しめるようになっています。

店舗概要

店名          :たらみフルーツ工房
所在地         :福岡県福岡市中央区天神2丁目4-7
営業時間        :11:00~20:00
定休日         :月曜日
駐車場         :無し
イートインスペース座席数:9席

\ この記事をシェアする /

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2024 All Rights Reserved.