八天堂 季節限定フレーバーを初夏の手土産に!国産抹茶の新茶を使用した「くりーむパン 新茶」を販売開始

投稿日:2022/05/26 17:40 更新日:

株式会社八天堂(本社:広島県三原市、代表取締役:森光孝雅)は、季節限定商品「くりーむパン 新茶」を2022年5月27日(金)より、八天堂 常設店舗(国内※一部店舗を除く)で販売を開始します。
新茶は古くから初物として縁起が良いとも言われています。「くりーむパン 新茶」は国産抹茶の新茶を使用したクリームをふんわり柔らかなパンに入れています。新茶ならではの鮮やかな色合い、さわやかな香りと旨みが特長です。定番のお味「くりーむパン 抹茶」の抹茶の香りと、ほのかな苦みとはまた異なる味わいです。
新茶をイメージした爽やかなグリーンにお茶の葉のイラストをあしらった新パッケージを用意しました。季節フレーバーを初夏のお手土産として楽しめるのはこの時期だけです。

▲「くりーむパン 新茶」(イメージ)

商品概要


▲「新パッケージ」(イメージ)

名称:くりーむパン 新茶
期間:2022年5月27日(金)~7月下旬予定※予定数量に達し次第終売
販売:八天堂 常設店舗(国内※一部店舗を除く)
価格:1個 250円(税込)

※数量限定販売です。

株式会社八天堂について

株式会社八天堂は昭和8年広島県三原市にて和菓子屋として創業しました。長い歴史のなかで、和菓子屋、和洋菓子屋、パン屋と時代に応じて業態を変え、現在は冷やして食べる「くりーむパン」をはじめとした、様々な商品を開発・製造し、全国へ届けています。
パンとスイーツを融合した「くりーむパン」は、まるでケーキを食べているかのような味わいのスイーツパンです。

▲冷やして食べる「くりーむパン」(イメージ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2022 All Rights Reserved.