カレーパン専門店 YES!夏の新メニュー「夏のホットカレーパン」「韓国プルコギカレーパン」を販売

投稿日:2022/06/13 16:12 更新日:

株式会社Be aliveが運営する「カレーパン専門店YES」が新メニューを発売開始!夏におすすめ辛口カレーの「夏のホットカレーと韓国プルコギカレー」の2種類のカレーパンを販売スタートします。

夏の暑い日にはぜひ食べてもらいたい辛口カレー

今回は、お客の中でも辛口カレーパンを食べたいという要望も多数得たところから新商品の開発がスタートしました。

今回のカレーは基本となる同社のオリジナルカレーに更にスパイスを調合しなおし、食べた瞬間の辛さより、後からじんわり効いてくる辛さを商品コンセプトとして調合しています。

シンプルに辛口のカレーとは別に辛口でも旨味を最大限に引き出してくれるプルコギをかけ合わせた商品も開発しています。

販売場所:カレーパン専門店YES!大井町店、戸越銀座店
商品名:夏のホットカレーパン(290円)、韓国プルコギカレーパン(380円)
*人気商品のため売り切れもありますのでご注意ください

ブランドのこだわり

「カレーパン専門店 YES!」は常時10種類以上のカレーパンを用意しており、日替わりメニューを入れると20種類を超えるメニューラインナップを揃えています。

カレーの種類は5種類以上展開しています。また今後はカレーブランドとのコラボなど積極的に新商品の展開を行います。

「カレーパン専門店 YES!」のこだわりは大きく3つになっています。

カレーのこだわり

30種類以上の香辛料を独自ブレンドし、完全オリジナルの味に仕上げています。

カレーの種類はプレーン、イタリアン、エスニック、キーマ、バターチキン、お子様カレーの6種類を用意しています。

具材のこだわり

カレーのトッピングからヒントを得ながら、様々なトッピングとカレーを掛け合わせて数百種類の具材と数十種類のカレーの掛け合わせを何度も試作を繰り返しようやく完成した20種類のカレーの具材を日替わりメニューとして提供します。
また今後は具材も様々な企業様とコラボを考えています。

生地&パン粉のこだわり

工場直送の生パン粉を使用しており、粗さなどはmm単位の調整をし、更には独自の粉をブレンドする事により、家に帰って食べてもサクサクした食感になるように仕上げています。

生地はカレーの香りを邪魔しない、食べた瞬間のスパイスが引き立つ配合にしており、また具材の食感と小麦の香りが同時に味わえる配合になっています。

店舗情報

「カレーパン専門店 YES!」はテイクアウト専門店ではありますが、外観・ロゴ・店内にこだわりを持ち、少しでも購入する際に期待を膨らませてもらえるように店舗作りをしています。

また揚げたての時間なども設定しており、揚げたても食べられように進めています。

そしてお土産・差し入れなどにも対応出来るようにBOXなども用意しています。

店名:カレーパン専門店 YES! 大井町店
所在地:東京都品川区大井1-2-18 ノアビル1階
電話番号:03-6303-7373
アクセス:大井町駅より直線で徒歩1分
営業時間:8:00〜20:00
定休日:なし

店名:カレーパン専門店 YES! 戸越銀座店
所在地:東京都品川区平塚1-6-17
電話番号:03-6421-6882
アクセス:戸越銀座駅より徒歩1分
営業時間:8:00〜20:00
定休日:なし

メニュー情報

・オリジナルカレー
・バターチキンカレー
・お子様カレー
・大豆ミートカレー
・のびーるチーズ
・欲張りシーフード
・イタリアントマト
・ポパイチキン
・メンチカツ
・エビフライタルタル
・キーマカレー
・ジューシー唐揚げ
・ロースカツ
・半熟とろ卵
・コーンバター
・カレーうどん
・韓国キムチ
・ゴロゴロチャーシュー
・ミートコロッケ
・ネバネバ納豆
・ウィンナー
・ピリ辛明太子
・マッシュルーム etc

関連キーワードから記事を見る

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2022 All Rights Reserved.