ほっともっと リーズナブルに3種の肉を楽しめる“よくばりグリル”『ミックスカットステーキ重』を新発売

投稿日:2022/06/14 12:14 更新日:

株式会社プレナスは、持ち帰り弁当の「Hotto Motto (ほっともっと)」を、2022年5月末現在、2,480店舗展開しています。「ほっともっと」では、暑い夏こそがっつりと肉を食べたい、という肉好きの“わがまま”に応え、リーズナブルに3種の肉を楽しめる『ミックスカットステーキ重』590円を、6月21日(火)より新発売します。

夏こそガッツリ肉を食べてスタミナをつけよう!『ミックスカットステーキ重』

肉の旨みを存分に味わえる人気の“カットステーキ”に、チキンステーキとウインナーを盛り合わせた『ミックスカットステーキ重』が登場します。メインのカットステーキは、強火で一気に焼き上げ、ジューシーに香ばしく仕立てています。たっぷりの大根おろしと香味野菜の旨みに、厳選した赤ワインを加えて仕上げた、たまり醤油ベースのソースをかけていただきます。チキンステーキは、旨みの強い鶏もも肉を使用し、柔らかくジューシーな味わいが楽しめます。ウインナーも合わせ、1食でビーフ・チキン・ウインナーの3種の肉を味わうことができ、「あれもこれも食べたい!」という肉好きな方の思いに応えます。

商品概要


▲ミックスカットステーキ重 590円

・発売日
2022年6月21日(火)

・発売店舗
全国の「ほっともっと」2,480店舗(5月末現在)

※価格はすべて税込です
※「ほっともっとグリル」では、販売しません

\ この記事をシェアする /

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2024 All Rights Reserved.