「ほっともっとグリル」軽めのランチやお子さまにおすすめ“ライトランチシリーズ” が新登場

投稿日:2022/06/15 16:00 更新日:

株式会社プレナスは、持ち帰り弁当の「Hotto Motto grill(ほっともっとグリル)」を、2022年5月末現在、35店舗展開しています。
このたび「ほっともっとグリル」では、手軽に食事をしたい時や、少し控え目に食べたい時、お子さんの食事としてなど、様々な利用シーンに応える“ライトランチシリーズ”が6月21日(火)より登場します。

ライトランチシリーズとして新発売する3商品各450円では、ボリュームを抑えた主食と、お子さんはもちろん大人にも親しまれるおかずを組み合わせました。
主食は、『バターコーンライス』、『ナポリタン』、『焼きたてパン』より好みで選べるようになっています。

様々なシーンでお楽しみいただける ”ライトランチシリーズ”

“ライトランチシリーズ”は、手軽に食事をしたい時や、少し控え目に食べたい時、お子さん用の食事としてなど、様々な利用シーンに応えるよう開発された、「ほっともっとグリル」の新シリーズとなっています。主食は、ガーリックバターのコクとコーンの甘味が感じられる“バターコーンライス“や、昔ながらの味わいの”ナポリタン“、メープルシロップと相性抜群の”焼きたてパン“の3種類の中から好みで選べるようになっています。おかずは、大人にもお子さんにも人気のハンバーグやエビフライ、から揚やウインナーなどをバラエティ豊かに組み合わせました。ボリュームを抑えた主食と豊富なおかずで、適度な満腹感としっかりとした満足感を味わえる、“ライトランチシリーズ”となっています。

​商品概要

~軽めのランチ~ バターコーンライスBOX 450円

~軽めのランチ~ ナポリタンBOX 450円

~軽めのランチ~ 焼きたてパンBOX 450円

発売日
2022年6月21日(火)

発売店舗
全国の「ほっともっとグリル」35店舗(5月末現在)

※価格はすべて税込です
※「ほっともっと」では、販売していません
※「ほっともっとグリル」学芸大学駅東口店では、販売していません

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2022 All Rights Reserved.