「なんとかプレッソ」「パンとエスプレッソと自由形」暑い季節にスッキリなチョコミントフェア開催

投稿日:2022/07/04 12:11 更新日:

株式会社じそく1じかんは、7月1日から初めての「チョコミントフェア」を東京・自由が丘の「なんとかプレッソ」と「パンとエスプレッソと自由形」で展開しています。チョコとミントをふんだんに使った期間限定スイーツを楽しめるようになっています。(※各店舗ごとに展開しているフェアメニューが異なります。)

東京・自由が丘に店舗を構える「なんとかプレッソ」「パンとエスプレッソと自由形」では、毎月旬なフルーツを使った限定スイーツを展開中。今月は、暑い夏にぴったりな、チョコミントをふんだんに使った期間限定スイーツを展開。毎月この月しか食べられない限定スイーツとなっています。

チョコミントフェア各店舗メニュー紹介

​パンとエスプレッソと自由形(東京・自由が丘)

チョコミントムッフル 1,200円
人気食パン「ムー」の生地ををワッフル型で焼いた「ムッフル」。ミントクリーム、チョコミントアイス、チョコアイス、チョコミントマスカルポーネクリーム、を合わせました。チョコとミントをふんだんに使用しておりチョコミント好きにはたまらないワンプレート。清涼感も感じられるミントの風味はこの季節にぴったり。濃厚チョコレートとの相性も抜群となっています。


チョコミントティラミス 680円
土台は同店自慢のエスプレッソをたっぷり染み込ませたムー生地。間にはチョコチップの食感がアクセントになるマスカルポーネクリームを挟みました。トッピングのミントクリームと一緒に。


チョコミントチーズケーキ 680円
ミントチーズケーキをベースに、チョコレート生地を表面に流し込みました。
チーズの濃厚さの中にミントが香り、クリームと一緒に食べるとより濃厚に。甘さの中にミントの爽やかさが際立ちます。


ミントラテグラッセ 680円
爽やかなミントと同店自慢のエスプレッソを合わせました。コクのある甘さと濃厚な珈琲を楽しめるようになっています。


チョコミントシェイク 680円
チョコミントアイス、チョコソース、ココアパウダーを合わせたミルクシェイクとなっています。チョコと混ぜながらより濃厚に最後までしっかりチョコミントを楽しめるようになっています。


パンとエスプレッソと自由形
住所:〒152-0035
東京都目黒区自由が丘2-9-6 Luz自由が丘3F
営業時間:平日10:00~19:00
土日祝:9:00~19:00
定休日:定休日なし
電話番号:03-3724-8118

なんとかプレッソ(東京・自由が丘)


チョコミントコロネ 350円
ほんのりミント風味の淡いグリーンとスペアミントが可愛いコロネ


ミントクリームのサンド不イッチ 450円
商品説明/モヒートミントシロップを染み込ませたパンに自家製ミントマスカルポーネクリームをたっぷり使用してパイにはオレオを飾りました。


チョコミント 650円
自家製ホワイトチョコソースにミントシロップとミルクで見た目も色も味も最高。


ゲンソウテキソーダ爽やかチョコミント 700円
炭酸×チョコミントの組み合わせ。今年はミント感をさらにupしてモヒートミントゼリーとグリーンミントゼリーをたっぷり入れました。ナタデココ入りで飲みごたえのあるドリンクとなっています。


なんとかプレッソ
住所:〒152-0035 東京都目黒区自由が丘2-9-6 Luz自由が丘1F
営業時間:平日10:00~19:00
土日祝9:00~19:00
定休日:定休日なし
電話番号:03-5701-0508

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2022 All Rights Reserved.