浦安ブライトンホテル東京ベイの#美しすぎるパフェ「パフェ・スワン”ペッシュ”」が登場

投稿日:2022/07/06 16:27 更新日:

東京ディズニーリゾートⓇ・パートナーホテル「浦安ブライトンホテル東京ベイ」では、1階ロビーラウンジ「シルフ」にて#美しすぎるパフェ「パフェ・スワン”ペッシュ”」を7/1(金)より販売を開始しています。

たっぷり並んだフレッシュな桃、フローズンピーチに桃のコンポート...。相性抜群のハーブやライムが美味なるハーモニーを奏でます。ステンドグラスをモチーフにしたドレスを纏った美しいスワンとともに楽しめる商品となっています。

たっぷり並んだフレッシュな桃は丸ごと1玉を贅沢に使用しており、口いっぱいに桃の香りと風味が広がります。その他フローズンピーチに桃のコンポートなど桃尽くしの夏パフェとなっています。

桃と相性抜群のレモンバームやバジルなどの香り高いハーブや、ライムの酸味が美味なるハーモニーを奏でます。

アクセントとして、ほんのりとすみれ香る「ベリオレット・クレーム」やさっぱりとした赤すぐりの「グロセイユソース」が夏の爽やかさを演出。

ステンドグラスをモチーフにしたドレスを纏った美しいスワンとともに楽しめるようになっています。

日本紅茶協会より「おいしい紅茶の店」に認定されている「シルフ」スタッフおすすめは3種類のアッサムの茶葉を使用した「オリジナルブレンドティー」とのペアリンクです。コーヒー派の方には、全生産量5%しかとれない豆だけを使用した「スペシャルティコーヒー」を合わせるのがおすすめとなっています。

概要

『ハフェ・スワン”ペッシュ”』
浦安ブライトンホテル東京ベイ
店 名 ロビーラウンジ「シルフ」
期間:2022年7月1日(金)~8月31日(水)
料金:単品 2,300円
   コーヒー・紅茶セット 2,800円

※料金は税金まで含んだ総額を表示しています。
※入荷状況により、メニュー内容が変更となる場合があります
※写真はすべてイメージ

\ この記事をシェアする /

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2024 All Rights Reserved.