パティスリーピネード 外はふわふわ、中はとろけるような食感の「はちわれもふにゃんチーズケーキ」を販売

投稿日:2022/07/07 15:58 更新日:

全国にベーカリー&パティスリーを展開する株式会社オールハーツ・カンパニー(本社:名古屋市中区、代表:四方田 豊)が運営するスイーツショップ「PÂTISSERIE PINÉDE(パティスリーピネード)」は、2022年7月18日(月)〜2022年7月22日(金)までの期間限定で「はちわれもふにゃんチーズケーキ」を販売します。
事前に予約も受け付けています。

商品情報

ピネードでは、毎月22日に"ニャーニャー"の語呂合わせで「ニャーニャーの日」を開催しています。そんなニャーニャーの日に合わせて、ねこをモチーフにしたスイーツが期間限定で登場。​7月の商品は、暑くなってきたこの季節にぴったりな「はちわれもふにゃんチーズケーキ」を販売します。
今回は、レアチーズケーキとベイクドチーズケーキの2層に仕上げたチーズケーキに、マンゴーパウダーではちわれねこの模様を描きました。

生地の周りにスポンジクラムをつけることにより、外はふわふわ、中はとろけるような食感に。
別添のはちみつレモンソースをお好みでかければ、きゅんと甘酸っぱく、それでいてチーズのまろやかな味わいを楽しむことができます。

つい写真を撮りたくなるようなキュートな見た目を楽しんだら、チーズのコク深さとマンゴーパウダー、はちみつレモンソースのさっぱりとした風味を堪能できます。

●はちわれもふにゃんチーズケーキ
・販売価格:1個;2,000円(税込)
・販売期間:2022年7月18日(月)~2022年7月22日(金)

※一部取り扱いのない店舗、価格が異なる店舗があります。
※画像はイメージです。

ピネードについて


ストーリーを大切にし、スイーツを通して多くの方に楽しさを提供するパティスリーブランドです。現在では三重県をはじめとした中部、関東、関西地方に店舗を展開しています。 手土産やギフトにもおすすめなオリジナルのイラストやメッセージが描けるチーズケーキ、記念日をさらに楽しく盛り上げるデコレーションケーキなどそれぞれのストーリーに寄り添った商品を提案します。大切な方になかなか気持ちを伝えることができないときは、ピネードが気持ちを運ぶお手伝いを。一つひとつ心を込めて作っています。

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2022 All Rights Reserved.