もっと便利に!お得なクーポン配布などのサービスを提供する「猿田彦珈琲 公式アプリ 」の導入を開始

投稿日:2022/07/21 18:33 更新日:

猿田彦珈琲株式会社(本社:渋谷区/代表取締役:大塚朝之)が運営する猿田彦珈琲は、「猿田彦珈琲 公式アプリ」を、2022年7月25日より全店で導入開始します。より便利に猿田彦珈琲を利用できるよう、店舗での購入を対象としたランクアップ式のポイントカードや、一人一人の利用状況に適したお得なクーポン配布、新商品情報などのサービスを提供します。

猿田彦珈琲をもっと便利に利用できるように、公式アプリの導入を開始

「日頃より猿田彦珈琲をご愛顧いただくお客様へ、猿田彦珈琲をより便利に、快適にご利用いただきたい」という思いから、「猿田彦珈琲 公式アプリ」を導入します。今年6月より開始した恵比寿本店での試験導入を経て、今回猿田彦珈琲の全18店舗にて導入開始となりました。従来利用していたスタンプ形式のポイントカードではなかなか実現できなかったサービスが今回のアプリより可能となります。

ポイントを貯めてランクアップ!利用状況に適したお得なクーポンを提供

アプリ内のポイントカード画面を店頭で提示すると、購入した全商品を対象に、100円(税抜)につき1ポイントを進呈します。ポイントが貯まっていくごとに、会員ランクがアップする仕組みとなっており、さらに、会員ランクや過去の購入履歴に合わせて、一人ひとりに合ったお得なクーポンを随時届けます。

アプリの便利な機能はそのほかにも

ポイントカードやクーポンの機能に加えて、新商品やポップアップなどの「お知らせ」ページや、地図アプリと連動してお近くの猿田彦珈琲を見つけられる「店舗検索」など、便利な機能を数々搭載しています。今後さらに機能を追加リリースしていく予定です。

アプリインストール時にはドリンク・フードの半額クーポンも

同アプリを初めてインストールした方には、猿田彦珈琲の店舗で利用できる、ドリンク・フードを対象とした半額クーポンを提供します。猿田彦珈琲が世界中から厳選したスペシャルティーコーヒーのオリジナルブレンドや、振って混ぜて楽しむスイーツドリンク「ジェラッテ」など、さまざまなメニューから選べます。日々愛飲の一杯や、気になるメニューのお試しなど、利用することができます。

アプリ名:   「猿田彦珈琲 公式アプリ」

サービス開始日: 2022年7月25日(月)
利用可能店舗:  猿田彦珈琲 全店舗 ※ポップアップショップ等の期間限定店舗は対象外
搭載機能:    ポイントカード、店舗検索、お知らせ など
利用料金:    無料  ※通信費はご自身の負担となります。

※アプリ制作はヘイ株式会社「STORES ブランドアプリ」のサービスを利用

猿田彦珈琲

「たった一杯で、幸せになるコーヒー屋」をコンセプトに掲げ、東京・恵比寿のスペシャルティコーヒー専門店として2011年にオープンしました。自分たちの目と鼻と経験と味覚で厳選した最高品質のスペシャルティコーヒー豆をダイレクトトレードで調達し、焙煎から抽出方法まで、サーブする一杯のコーヒーのために徹底的にこだわり、真心を込めて提供しています。

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2022 All Rights Reserved.