【ことりカフェ心斎橋】ことりの絵柄を演出した新作フードメニュー「文鳥親子のお子様ランチ」を販売開始!

投稿日:2022/07/24 13:07 更新日:

エクシードジャパン(大阪市淀川区西中島4-3-8 代表取締役 嘉 康一)は、さまざまな種類のかわいいインコやオウムに触れ合うことができる【ことりカフェ心斎橋】を運営、また、ことりモチーフのグッズ制作・販売までを行う【kotori smile】ブランドを展開しています。
楽しく暮らしているインコたちを眺めながら、自慢のことりスイーツとお茶を楽しめる大阪 心斎橋の【ことりカフェ心斎橋】を運営する株式会社エクシードジャパン(大阪市淀川区西中島4-3-8 代表取締役 嘉 康一)は、2022年7月13日より、店舗で新作フードメニューの販売を開始しました。

■新メニュー:「文鳥親子のお子様ランチ」

7月13日から販売を開始した新メニュー「文鳥親子のお子様ランチ」は、ことりモチーフの可愛いらしいおにぎりとオムレツ、加えて、手作りソースのハンバーグに、プルンプルン食感のオレンジジュレがセットになっているワンプレートメニューです。

ことりカフェ心斎橋には、友人同士やカップル同士で訪れる方の他に、子どもと一緒に家族で訪れる層も増えつつあり、子どもにも楽しいはもちろんのこと、お腹も満足できるようにと、今回のメニューを打ち出しました。

*お子様ランチ 単品880円 ドリンクセット1,320円
*今回のお子様ランチの提供時間は、平日の12:00〜19:00(L.O.18:30)
*対象者は6歳以下の子どものみですが、2022年7月31日までは年齢制限なく提供実施。
(7歳以上の方の注文時は、単品880円 ドリンクセット1,540円)

■ことりカフェ心斎橋とは


楽しく暮らしているインコたちを眺めながら、自慢のことりスイーツとお茶を楽しめる大阪 心斎橋にある「ことりカフェ心斎橋」。
セキセイインコやオカメインコ、ラブバードの他、世界でいちばん美しいオウムといわれる「クルマサカオウム」や、タイハクオウムとルリメタイハクオウムのハイブリッドの大型オウムさんもいます。
カフェと併設して鳥をモチーフにした雑貨コーナーもあり、品ぞろえ豊富な鳥グッズを販売しています。
衛生の都合上、鳥さんとの同伴や、放し飼いはしていません。
また良く慣れてる鳥さんたちとのふれあい体験(モフモフのお部屋)も有料にて楽しむことができます。

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2022 All Rights Reserved.