池袋初 推し色を選べる「推し色ワッフル・ポップス」を注文できる推し活カフェが池袋西口に期間限定でオープン

投稿日:2022/08/03 11:48 更新日:

池袋初!推し活専門店が西口に期間限定でOPENします。

間借り専門の推し活カフェが池袋西口にグランドOPEN。
池袋は「乙女ロード」など、アニメオタク女子受けするお店が軒を連ねており、全国のアニメオタク女子の憧れの聖地となっています。 また、池袋=アニメとして外国の人にも定着してきています。

「推し活」とは自分のイチオシのタレントやキャラクター、いわゆる「推し」を応援する活動のことです。
2021年の流行語大賞にノミネートされるなど、最近では耳にする機会が増えています。 ファンになって応援する活動を差します。

この度期間限定でオープンすることになりました。

(推し活!2時間飲み放題付のアフタヌーンティーコース♪)
推し色ワッフルポップスが付いたお得なアフターヌーンティーコース

(コース内容)
彩り野菜とバーニャカウダ、紫キャベツのマリネとフムス、カマンベールチーズ揚げ、フライドポテト
ハートのコロッケ~サルサソース~、推し色ワッフルポップス、推し色ミニパフェ、ぐるぐるロールケーキ
マシュマロ、オレオバニラクッキー

ドリンク飲み放題
(カモミールシトラス、アールグレイ、アフリカンネクター、オーガニックピュアブラック、ロイヤルミルクティー&クリーム、ロイヤルミルクティー、ホットウーロンティー、紅茶のノンアルモヒート、ハイビスカスのレモネード、推し色ドリンク(1人1杯)

(6種類から選べる推し色ドリンク)
好きなアイドル、アニメキャラ、Youtuberなど、推しの対象は多岐に渡っています。 2022年はこの「推し活」がグルメトレンドにも襲来。 「推しカラードリンク」は推しのメンバーカラーと同じ色をしたドリンクとなっています。

(純喫茶を現代風にアレンジ)
若者の間で「エモい」と人気の純喫茶。昭和レトロな雰囲気が楽しめると〝純喫茶〟がブームになっています。 特に、SNSの影響により20〜30代の女性客が増加しており、 クリームソーダやナポリタンといった昔ながらの定番メニューを用意。

(推し活をさらに楽しむグッズの貸し出し)
無料で様々なグッズの貸し出しを行っています。アクリルスタンド、黒板、ぬいぐるみ棒、自撮り棒、カードスタンドなど。多数用意しています。
推しとの時間をさらに素敵な時間にすることが出来るようになっています。

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2022 All Rights Reserved.