ピザハット ピザ生地にお米を使った新感覚のジャパニーズピザ「ごはんピザMY BOX」を販売開始!

投稿日:2022/08/18 18:42 更新日:

日本ピザハット株式会社(社長:中村昭一、本社:神奈川県横浜市、以下:ピザハット)が展開する世界最大のピザチェーン「ピザハット」は、おひとりさま専用ピザセット「MY BOX(マイボックス)」を進化させるべく、ピザ生地にお米を使った新感覚のジャパニーズピザ「ごはんピザMY BOX(マイボックス)」を8月22日(月)より販売開始します。

■新感覚のジャパニーズピザ!「ごはんピザ」とは!?

「ごはんピザ」は、小麦粉を使用したいつものピザ生地の代わりに国産米100%のライス生地を使用した、日本ピザハットがオリジナルで開発した新感覚ピザです。「和風セット」「欧風セット」「米国風セット」の3種類があり、各セットにはそれぞれの国や地域をイメージした食材をトッピングしたごはんピザを3つずつ、計9種類用意しています。おひとりさまでも色々な味を楽しめるよう、直径7.5cmの食べやすいサイズに仕上げました。
ピザハットのこだわりは、ライス生地との相性を考え抜いて厳選したバラエティに富んだ具材と、とろ〜りコクのあるゴーダチーズの組み合わせ。さらにスペシャルソースでこれらの味を一つにまとめあげ、ピザオーブンでじっくりていねいに焼き上げることで、ほのかな醤油の香り、表面はこんがり・中はふっくらとした食感のライス生地に濃厚なチーズと具材の味が絡み合う、まさに「ジャパニーズピザ」と呼ぶべき一品ができあがりました。

商品概要

「ごはんピザMY BOX」は、小麦粉を使用したいつものピザ生地の代わりに国産米100%のライス生地を使用したごはんピザとハットフライポテト、ナゲット2個がセットになったおひとりさまにぴったりのピザセットです。「和風セット」「欧風セット」「米国風セット」の3種類があり、各セットにはそれぞれの国や地域をイメージした食材をトッピングしたごはんピザを3つずつ用意。おひとりさまでも色々な味を楽しめるよう、直径7.5cmの食べやすいサイズに仕上げました。

商品名 :ごはんピザMY BOX
セット内容 :ごはんピザ3種、ハットフライポテト、 ナゲット2個

商品価格(税込)
デリバリー  :1,350円
お持ち帰り  :1,000円

■和風セット
焼肉牛カルビ、てりやきチキン、明太マヨしょうゆ

■欧風セット
イベリコ豚とバジル、海老とオマールソース、ミラノ風ソーセージ

■米国風セット
ガーリックシュリンプ、バーベキューポーク、ペパロニラバー

販売期間    :2022年8月22日(月)~
開催店舗    :一部店舗を除く全国のピザハット

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2022 All Rights Reserved.