「にゃつかしのねこねこ食パン復刻総選挙」第2位の『ねこねこ食パン モンブランとほうじ茶』を復刻販売!

投稿日:2022/08/23 14:33 更新日:

全国にベーカリー&パティスリーを展開する株式会社オールハーツ・カンパニー(本社:名古屋市中区、代表:四方田 豊)は、2022年9月5日(月)~2022年9月30日(金)までの期間中、公式オンラインストア「オールハーツモールにて「にゃつかしのねこねこ食パン復刻総選挙」で第2位に選ばれた「ねこねこ食パン モンブランとほうじ茶」をオンラインストア限定で復刻販売します。

2022年7月1日(金)~2022年7月15日(金)に実施した「にゃつかしのねこねこ食パン復刻総選挙」では、多くの方の参加があり、上位3商品の復刻販売が決定しました。9月は復刻商品第1弾として「ねこねこ食パン モンブランとほうじ茶」をオンラインストア限定で販売します。

これまでの限定フレーバーは「ねこねこ食パン プレーン」とのセット販売のみでしたが、今回の復刻販売では「ねこねこ食パン モンブランとほうじ茶」を単品1個から購入できます。単品1個販売にすることで、復刻を希望し投票した多くの方が購入しやすくなりました。

・投票結果発表!にゃつかしのねこねこ食パン復刻総選挙ブログページはこちら
https://bit.ly/3Psa95t

オンライン限定!復刻販売!ねこねこ食パン モンブランとほうじ茶(個)


●オンライン限定!復刻販売!ねこねこ食パン モンブランとほうじ茶(個)
・価格:税込880円(送料別)
・発送方法:冷凍便
・内容:ねこねこ食パン モンブランとほうじ茶1個

※製造の都合上、以前販売していた「ねこねこ食パン モンブランとほうじ茶」とは、一部使用原材料が異なります。
※注文からお届けまでの目安が5〜10日程度となります。

ねこねこ食パン モンブランとほうじ茶 とは


「ねこねこ食パン モンブランとほうじ茶」はプレーン、マロン風味、ほうじ茶の3種類の生地をぐるぐるとうずまき状にして、栗の代表スイーツ”モンブラン”をイメージしました。

ほうじ茶生地には名古屋の老舗製茶メーカー「妙香園」のほうじ茶を使用し、まろやかでミルキーなホワイトチョコを合わせました。マロン風味の生地にはシロップ漬けにした甘栗を混ぜ込んでいるので、栗の食感も楽しむことができます。
ほうじ茶の香ばしさと優しい苦みが、栗やホワイトチョコの甘さをより引き立て、栗とほうじ茶の絶妙なハーモニーを楽しめる秋にぴったりなねこねこ食パン。
和の食材を使用しているため、温かい日本茶と食べるのもおすすめです。

※画像はすべてイメージです。

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2022 All Rights Reserved.