やよい軒の秋の味覚 脂の乗った三陸産のさんまを堪能『さんまの塩焼定食』が登場

投稿日:2022/08/29 11:18 更新日:

このたび「やよい軒」では、三陸産のさんまを店内で焼き上げた『さんまの塩焼定食』890円と、『【ミニすき焼き付】さんまの塩焼定食』 1,090円を、9月2日(金)より発売します。

三陸産の旬のさんまをお店でパリッと焼き上げ!食べ応え抜群の秋の風物詩が登場!

『さんまの塩焼定食』は、2005年より愛されてきた秋の大人気商品となっています。三陸産のさんまは脂がたっぷり乗り、凝縮された旨味をしっかりと感じられるようになっています。注文が入ってから店内で焼き上げるため、焼きたてならではのパリッと香ばしい皮や、身からあふれるジューシーな脂を楽しめるようになっています。大根おろしとレモンでさっぱり味わうのはもちろん、無料の出汁サービスを利用して、ほぐした身を入れたお茶漬けにするアレンジもおすすめとなっています。
また、すき焼きの小鉢が付いた『【ミニすき焼き付】さんまの塩焼定食』も同時に発売します。柔らかい牛肉と甘辛い味付けは、更にごはんをおかわりしたくなること間違いなしの商品となっています。

商品概要

発売商品

さんまの塩焼定食 890円


【ミニすき焼き付】さんまの塩焼定食 1,090円

発売日
2022年9月2日(金)

実施店舗
全国の「やよい軒」366店舗(7月末現在)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2022 All Rights Reserved.