すき家 コク深い黒糖と香ばしいほうじ茶のこだわりが詰まった「黒糖ゼリーほうじ茶ラテ」を販売

投稿日:2022/09/12 16:18 更新日:

株式会社すき家が展開する牛丼チェーン店「すき家」では、9月14日(水)AM9:00より、すき家初のほうじ茶ドリンク「黒糖ゼリーほうじ茶ラテ」を期間限定で販売します。

「黒糖ゼリーほうじ茶ラテ」は、こだわりのほうじ茶ラテにコク深い黒糖ゼリーを合わせた、すき家特製ドリンクとなっています。ほうじ茶には、京都府宇治産の茶葉と粉末を使用し、味と香りに深みを出しました。茶葉は香ばしい焙煎香を逃がさないようにじっくりと抽出し、一番茶を贅沢に使用した粉末はほうじ茶由来の甘みと旨みを演出します。黒糖ゼリーには、沖縄県粟国島産の黒糖を使用しました。さっぱりとした甘みの中にもコクと香りがしっかりと感じられるようになっています。ゼリーのプルッとした食感も楽しめるようになっています。
「黒糖ゼリーほうじ茶ラテ」は単品でも購入できるようになっています。食後のお口直しに限らず、ちょっと小腹が空いた時に味わうのもおすすめとなっています。

商品概要

黒糖ゼリーほうじ茶ラテ Mサイズ:220円
黒糖ゼリーほうじ茶ラテ Lサイズ:320円

※販売終了時期は未定です。
※1,941店舗で販売予定です。(9月12日時点)
※価格は全て税込です。

\ この記事をシェアする /

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2024 All Rights Reserved.