夜パフェ&シメパフェ専門店が登場 バルーンパフェの店が池袋西口に期間限定でオープン

投稿日:2022/09/14 16:03 更新日:

夜パフェ&シメパフェ専門店てんてんが池袋に登場!
間借り専門の夜パフェ&シメパフェ専門店が池袋西口にグランドOPEN!
夜パフェ&シメパフェはお酒を飲んだ後に食べるパフェのことです。てんてんではNYで流行っているPOPで可愛いデザイン性をミックスして新しいバルーンパフェを提案します。

シメパフェとは、飲酒もしくは食事の後の締めとして食べるパフェを指し、北海道札幌市で発展した食文化です。
この度期間限定でオープンすることになりました。

風船が可愛い3つのバルーンパフェ


(赤いバルーンパフェ1980円)
イチゴをベースにしたド派手なバルーンパフェ。てんてんならではの世界観を楽しむことが出来るようになっています。


(青いバルーンパフェ1980円)
オレオチョコレートとミントをベースにしたド派手なバルーンパフェ。爽やかな味わいは飽きさせません。


(黄色いバルーンパフェ1980円)
バナナとチョコレートをベースにしたド派手なバルーンパフェ。定番でどこか懐かしさを感じさせるパフェとなっています。

(純喫茶を現代風にアレンジ)
若者の間で「エモい」と人気の純喫茶。昭和レトロな雰囲気が楽しめると〝純喫茶〟がブームになっています。 特に、SNSの影響により20〜30代の女性客が増加しており、 クリームソーダやナポリタンといった昔ながらの定番メニューを用意。

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2022 All Rights Reserved.