きたきたきたー!!成城石井の新商品、良すぎでしょっ「朝食は毎日これがいい」大大本命が登場

投稿日:2022/09/18 15:59 更新日:

ちょっとリッチな気分が味わえる大人気スーパー「成城石井」さんのパンコーナーで一際目を惹く新商品を発見しました。

(画像:時事)

■成城石井さんが自信を持ってお届けする新商品

イングリッシュマフィン

まるでパンケーキのような「ふわふわ感」で異彩を放っていたのは新商品の『成城石井自家製 もっちり湯種のイングリッシュマフィン』4個入り

イングリッシュマフィン

成城石井さんが自信を持ってお届けする新商品

なんと今年の7月に成城石井に新たな厨房である「大和第3セントラルキッチン」なるものが操業し、新たな取組ができるようになったのだとか。

そんななか登場したのが今回の自家製商品。

このイングリッシュマフィンは、湯種製法で作っているため、もちもちとした食感が楽しめるようになっています。バターを使用しているので風味豊かな仕上がりに。

イングリッシュマフィンのオシャレ感は大好きだけど、パサパサした感じが苦手という人にぜひ試してほしい朝食パンの大本命なのです。

ハーフにするとこんな感じ

まわりのコーングリッツが香ばしさを醸し出しています。

成城石井で購入したエシレバターをたっぷり乗せて食べたいです。

トースターで焼くと表面カリカリでなかもちもちの最高の食感が味わえます。

成城石井のハムも合いそう

成城石井イングリッシュマフィン

実際に食べてみると、一口目から「うまっ」

まるで高級ホテルの朝食!とんでもなく高級感溢れる逸品が出来上がってしまいました。

こちらは成城石井公式の画像です

成城石井

(成城石井公式ホームページより)

ハードル高って思った方、大丈夫ですよ!焼いてハム乗せるだけでめちゃめちゃ美味しいです。

■朝食は毎日これがいい!ってくらいお気に入り!

1個あたり80円ほどですが、もちもちの分厚さが特徴なので半分に切っても食べ応え充分。

食パン1個分に近いボリュームがあります。

つまり半分ずつ食べれば1週間いけちゃうわけです。

この美味しさでこのお値段はコスパよすぎ!

しばらくの間、朝食は毎日これがいいです。

皆さんはどんなパンがお好きですか?

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2022 All Rights Reserved.