ドミノ・ピザ 『クワトロ・産直ドミノ』シリーズ第3弾 三陸産の銀鮭が秋の新作ピザになって登場

投稿日:2022/10/05 16:15 更新日:

株式会社ドミノ・ピザ ジャパンが展開する国内No.1シェアを誇る宅配ピザチェーン ドミノ・ピザは、日本全国のこだわり食材を使用した『クワトロ・産直ドミノ』シリーズの第3弾として、『秋のクワトロ・産直ドミノ』を2022年10月3日(月)に発売しました。

『秋のクワトロ・産直ドミノ』には、スモーク加工した三陸産のサーモンを採用。全国942店舗※で、お客に提供しています。※2022年9月28日時点
10月5日(水)には、本商品の発売を記念して、銀鮭の産地である宮城県内のドミノ・ピザ 五橋店にて、生産者とともに地元食材の魅力を全国に発信する「発売記念発表会」を実施し、盛況のうちに終了しました。

三陸産サーモンが、『秋のクワトロ・産直ドミノ』になって全国の食卓へ!
海流が穏やかな三陸の海で育ったサーモンを贅沢に使用

ドミノ・ピザは、2022年10月3日(月)より、『クワトロ・産直ドミノ』シリーズの第3弾として『秋のクワトロ・産直ドミノ』を期間限定で販売しています。『クワトロ・産直ドミノ』シリーズは、「ニッポンの食材で未来をつくる。」をキャッチコピーに日本全国のこだわり食材を使った、4つの味が1枚で楽しめるクワトロ・ピザとなっています。『秋のクワトロ・産直ドミノ』では、①三陸産サーモン&クリーム、②信越産きのこ&バター醤油ソース、③熊本県産揚げナス&マッシュルーム、④北海道産3種のチーズ&濃厚クリームソースの、実りの秋を堪能できる4つの味を楽しめるようになっています。

「三陸産サーモン&クリーム」は、三陸の豊かな自然の中で手をかけられて大事に育てられた銀鮭をスモーク加工し、北海道産牛乳を使用したクリーミーなホワイトソースと合わせました。ピザに適した最適なスライスの厚さ・大きさ、スモーク加減など時間をかけて探り、焼き方も工夫することで、サーモンの美味しさが際立つ一枚に仕上げました。

『秋のクワトロ・産直ドミノ』 商品概要


『クワトロ・産直ドミノ』は、ドミノ・ピザの新プロジェクトとして、「ニッポンの食材で未来をつくる。」をコンセプトに、素材と品質にこだわった日本各地の新鮮な地元食材をふんだんに使用したシリーズとなっています。
シリーズ第3弾となる『秋のクワトロ・産直ドミノ』では、食欲の秋を彩る4つの味を楽しめるようになっています。

商品名:秋のクワトロ・産直ドミノ
販売期間:2022年10月3日(月)~11月27日(日)
価格:
 【デリバリー】Mサイズ:3,000円、Rサイズ:3,599円、
  Lサイズ:4,200円
 【持ち帰り半額TM】Mサイズ:1,500円、Rサイズ:1,799円、
  Lサイズ:2,100円
概要:①三陸産サーモン&クリーム、②信越産きのこ&バター醤油ソース、③熊本県産揚げナス&マッシュルーム、④北海道産3種のチーズ&濃厚クリームソースの4種類を1枚で楽しめるようになっています。
   ※4種類の味は、それぞれ単体でも購入できます。

\ この記事をシェアする /

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2022 All Rights Reserved.