なか卯 明太子や牛肉のトッピングも こだわり卵の「釜玉うどん」を全時間帯で販売

投稿日:2022/10/31 11:40 更新日:

株式会社なか卯が展開する丼ぶりと京風うどんの「なか卯」では、11月2日(水)AM11:00よりこだわり卵の「釜玉うどん」を全時間帯で販売します。

「釜玉うどん」は、鶏を育てる飼料からこだわった、コクと弾力があり輝くようなオレンジ色が特長の“こだわり卵”と、つるっとした喉越しのうどん、かつおなどのだしがきいた濃厚な醤油ダレが絶妙にマッチした商品となっています。現在ランチメニューとして販売していますが、より多くのお客に楽しんでもらえるよう、このたび全時間帯で販売します。それに伴い、博多明太子をトッピングした「明太子釜玉うどん」と、特製ダレで煮込んだ牛肉などをトッピングした「牛肉ぶっかけ釜玉うどん」が登場します。爽やかな柚子の香りを楽しめるピリ辛「柚子唐辛子 赤たれ(30円)」を加えるのもおすすめとなっています。

商品概要

釜玉うどん(並)390円

明太子釜玉うどん(並)450円

牛肉ぶっかけ釜玉うどん(並)550円

※価格は全て税込です。
※一部店舗を除く461店舗で販売予定です。(10月31日時点)

\ この記事をシェアする /

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2022 All Rights Reserved.