“上を向いて食べよう”TVCM「ベビースターラーメン 卓球篇(ドデカイラーメン)」を全国で放映開始!

投稿日:2022/11/03 16:28 更新日:

株式会社おやつカンパニー(所在地:三重県津市 代表取締役社長:手島文雄)は、“日常で忘れがちな、あの頃のワクワクする気持ちをお届けしたい”との想いから様々なプロモーションを展開しています。その一環として、TVCM「ベビースターラーメン 卓球篇(ドデカイラーメン)」を2022年11月4日(金)より全国で放映開始します。
さらに、WEB限定CM動画も同時公開!どこか懐かしいリズミカルなメロディーとアニメーションで、こぼさないようにと夢中で食べたベビースターとの“思い出”と“今”をつなぐCM動画が完成しました。
食べるときは自然と上を向いてしまうベビースターとともに、明日も頑張っていこうじゃありませんか。
ベビースターTVCM(https://www.oyatsu.co.jp/product/omoidechicken/

■手づかみで食べたって、こぼれたっていいじゃありませんか。上を向いて食べたくなるベビースター新CM完成

ラーメンが国民食になるずっと前、スナックという言葉もまだ日本にない時代の1959年、ラーメンを手で食べるという前衛的な食スタイルを提案して子どもたちの心を虜にしたベビースターは誕生しました。そして、ちょっと風変わりなラーメンスナック菓子ベビースターは、いつの時代も、子どもたちだけでなく共に歩んできた大人世代にも寄り添い、ドデカイラーメン・ラーメン丸・ラーメンおつまみの兄弟ブランドとともに挑戦し続け、進化してきました。
あれから60余年、先行きの見えない予測不能な毎日の中で、ちょっとお疲れ気味な子どもから大人のあらゆる世代に、あの頃の“ワクワクする気持ちを取り戻してほしい”との想いから、ベビースターの遊びゴコロあふれるプロモーションを展開。ひとくち頬張れば懐かしいあの頃にタイムスリップしたかのような感覚を味わうことができるベビースターを、どこか懐かしいリズミカルなメロディーとアニメーションでユーモアたっぷりに描いた新CMが完成しました。
ベビースターの袋を開けて食べたら自然と顔は上向きに。ポロッとこぼしちゃっても、なぜか自分も周りも笑顔になっちゃうオモシロおやつ「ベビースター」と一緒にワクワクする時間を楽しみませんか?

<TVCM情報>

タイトル :ベビースターラーメンCM 卓球篇(ドデカイラーメン)
放映開始日:2022年11月4日(金)
放映エリア:全国

<WEB動画情報>

タイトル :ベビースターラーメンWEBCM 卓球篇
配信開始日:2022年11月4日(金)
ベビースターを食べていた、あの頃を思い出す、どこか懐かしくも新しいCM。
映像の中にはたのしい仕掛けが盛りだくさん!あの女のコも、あのキャラクターも、まさかの勢ぞろい!?

\ この記事をシェアする /

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2022 All Rights Reserved.