ほっともっと 冬の洋食フェア第1弾『カニクリームコロッケ弁当』『チキンカツ&しょうが焼き弁当』が登場!

投稿日:2022/11/17 11:39 更新日:

株式会社プレナスは、持ち帰り弁当の「Hotto Motto (ほっともっと)」を、2022年10月末現在、2,469店舗展開しています。「ほっともっと」では、冬の洋食フェア第1弾として、昨年も好評だった、『カニクリームコロッケ弁当』550円と、『チキンカツ&しょうが焼き弁当』520円を、12月1日(木)より発売します。さらに、人気の洋食メニューを詰め込んだ『ファミリー洋食プレート』1,890円が新登場。カニクリームコロッケを中心に、カットステーキやハンバーグなど、大人から子供まで楽しめる洋食メニューが入ったプレートで、普段のおかずだけでなくホームパーティーにもぴったりです。
12月8日からは「冬の洋食フェア」の第2弾として、“ちょっと贅沢な洋食メニュー”の展開も予定しています。 

こだわりの“カニクリームコロッケ”

カニクリームコロッケは、なめらかでくちどけの良いベシャメルソースと国産紅ズワイガニの身を使用しており、サクッとした衣の中に、とろっとしたカニクリームがたっぷり入った一品です。そのままでも美味し食べられますが、まろやかな酸味が特徴の別添のソースをかけると、カニクリームコロッケの美味しさがより一層引き立ちます。チキンカツ・エビフライとの組み合わせを楽しむことができます。
 

ボリュームたっぷり “チキンカツ”と“しょうが焼き”

『チキンカツ&しょうが焼き弁当』は、衣はサクッと軽く、ジューシーで肉の旨味が溢れる“チキンカツ”2個と、柔らかな豚バラ肉と玉葱を炒め、リンゴの甘さを活かした醤油ベースのたれを絡めたほっともっと定番人気の“しょうが焼き”を合わせました。ボリューム満点の組み合わせを楽しむことができます。
 

商品概要

・発売商品

▲カニクリームコロッケ弁当 550円
 

▲チキンカツ&しょうが焼き弁当 520円
 

▲ファミリー洋食プレート 1,890円
 
<ファミリー洋食プレート 内容>
・カニクリームコロッケ
・カットステーキ
・ウインナー
・エビフライ
・ハンバーグ
・チキンステーキ

・発売日
2022年12月1日(木)

・発売店舗
全国の「ほっともっと」2,469店舗(2022年10月末現在)

※価格はすべて税込です
※「ほっともっとグリル」では、販売しません

\ この記事をシェアする /

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2022 All Rights Reserved.