クリームのような口当たりを実現した固形の蜂蜜“スプーンで食べる蜂蜜”「箱みつ」の予約販売を開始!

投稿日:2022/11/29 16:44 更新日:

東京貿易ホールディングス株式会社(東京都中央区京橋2-2-1京橋エドグラン27F、代表取締役社長 坪内秀介)のグループ会社である株式会社ティービーアイ(東京都中央区京橋2-2-1京橋エドグラン28F、代表取締役社長 石村昇吉)は、ShopEYEギフトモール店で“スプーンで食べる蜂蜜”「箱みつ」の予約販売を開始しました。

上質なハチミツをそのままでも、アレンジでも楽しめる九州蜂の子本舗の冬季限定箱みつシリーズの予約販売をShopEYE(ショップアイ)ギフトモール店にて開始しました。

【商品概要】


箱みつ
春先に採れた蜂蜜を厳重な温度管理をしながら貯蔵、熟成させ、ゆっくりと固めた、クリームのような口当たりを実現した固形の蜂蜜。バターなどのようにスプーンやナイフで箱からすくって食べられます。箱みつはデザートとして毎日少量を。通常のはちみつと同じく、パンやクラッカー、フルーツともよく合います。結晶した蜂蜜の深いコクと旨みを心ゆくまで堪能できます。
※箱みつは商品の特性上、毎年12月~3月の冬季限定販売商品です。


極箱みつ
厳選された極上のはちみつを使用した箱みつ。箱みつのクリームのような口当たりに加え、なめらかさが更にアップしています。
極巣みつ専用の木箱に入っているため贈答用にも、ぴったりの商品。

同じく九州蜂の子本舗から展開されている「巣蜜」商品等その他シリーズとのセット販売も展開中です。

スプーンで頂く白い蜂蜜(箱みつ)
ハート形で、バレンタインデーやクリスマスにもぴったりな一品。

こちらの商品は通常の箱みつと比べ小さ目サイズなのでちょっとした贈り物にピッタリ。4個セットの予約販売も受け付けていますので、家族へのプレゼントにも最適です。
今年のクリスマスやバレンタインデーのプレゼントやパーティーにおすすめの商品です。

九州蜂の子本舗からは、近年人気を集めている”コムハニー”「巣みつ」シリーズも展開中。ハチミツはミツバチが巣に貯蔵した自然のままの状態が鮮度、味、栄養共に非常に良いと言われており、巣みつは風味も栄養も楽しめる商品。こちらもShopEYEギフトモール店で販売中です。

※予約商品の箱みつシリーズは2022年12月5日以降に順次配送予定です

\ この記事をシェアする /

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2023 All Rights Reserved.