ファーストキッチン この冬しか味わえない「とろける3種チーズのベーコンエッグバーガー」が登場

投稿日:2022/11/29 17:10 更新日:

ウェンディーズ・ジャパン株式会社とファーストキッチン株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:紫関修)は12月6日(火)から、ファーストキッチン全店(競馬場店を除く)で「とろける3種チーズのベーコンエッグバーガー」を販売します。濃厚でクリーミーなチーズが口いっぱいに広がる一品です。特製のホワイトチーズソースは、ゴーダやモッツァレラなどを組み合わせ、口当たりなめらかに仕上げました。また黄色のチーズソースには、レッドチェダーを使用し、チーズ本来の濃厚さを引き立てました。オリジナルの特製和だしが香るパティと、丁寧に焼き上げたエッグとベーコンが特製チーズソースに包まれた、この冬ファーストキッチンでしか味わえない期間限定商品です。また「とろける3種チーズのチキン竜田バーガー」も同時に発売します。

■商品情報


とろける3種チーズのベーコンエッグバーガー 単品690円
ファーストキッチンの人気商品であるベーコンエッグバーガーを、濃厚なチーズソースでグレードアップさせました。 ゴーダやモッツァレラチーズなどをブレンドしたホワイトチーズソースと、レッドチェダーを使用した黄色のチーズソースをたっぷりと使う事で、2色の濃厚でクリーミーなチーズが口いっぱいに広がります。 オリジナルの特製和だしが香るパティと、醤油を加えたバンズに、チーズソースを組み合わせた、寒い季節にピッタリのハンバーガーです。

 


Jr.とろける3種チーズのベーコンエッグバーガー 単品490円
とろける3種チーズのベーコンエッグバーガーを、ひとまわり小さくした、食べやすい大きさのハンバーガーです。 48gのパティを使用していて、手軽に食べられます。

 


とろける3種チーズのチキン竜田バーガー 単品560円
ファーストキッチンで多くのお客様から支持を集めるチキン竜田に、とろける2色のチーズソースを組み合わせた、見た目にも食欲をそそる贅沢なハンバーガーです。 ファーストキッチンのチキン竜田は、サクサクの衣と、下味に出汁を効かせていることが特徴で、そこに濃厚なチーズソースが絡むことで、和と洋のマリアージュを楽しむことができます。

\ この記事をシェアする /

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2024 All Rights Reserved.