“年越しそば”は「なか卯(う)」で!「卯(う)」年を迎える本格二八そばが登場

投稿日:2022/12/16 11:35 更新日:

株式会社なか卯が展開する丼ぶりと京風うどんの「なか卯」では、なめらかな食感とつるりとした喉ごしが特長の年越しにぴったりな本格“二八そば”を使用した商品を販売しています。

イチオシの「鴨そば」は、鴨の旨みを味わい尽くせる商品となっています。身の締まったむね肉、柔らかいもも肉、旨みが詰まったつくねの3種類の鴨肉がのり、ふわふわのおあげと青ねぎ、香り豊かな柚子を添えた温かいそばは寒い年越しのシーズンにぴったりとなっています。その他にも、やわらかジューシーな関西風の“おあげ”が自慢の「きつねそば」、牛肉の旨みがそばだしに溶け込んだ「牛肉そば」も販売しています。
なか卯ではそばのお持ち帰りが可能となっています。テイクアウト容器は、そばとそばだしが別々の盛り付けになっているため麺がのびにくく、そのまま電子レンジで温めることもできるようになっています。

商品概要

鴨そば(並) 640円
きつねそば(並) 480円
牛肉そば(並) 580円

※価格は全て税込です。
※持ち帰りが可能です。
※「鴨そば」は2月上旬に販売終了予定です。
※一部店舗を除く463店舗で販売中です。(12月16日時点)

\ この記事をシェアする /

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2023 All Rights Reserved.