「やよい軒」の“冬鍋”第3弾 旨味がギュッとつまった“水炊き”と“みぞれ鍋”が登場

投稿日:2023/01/06 11:29 更新日:

このたび「やよい軒」では、“冬鍋”第3弾として鶏と野菜の旨味がギュッと詰まったスープが魅力の『【アジフライ付】鶏の水炊き定食』930円と、食感を残した大根おろしでさっぱりとした味わいの『【アジフライ付】たっぷりおろしの鶏みぞれ鍋定食』990円を発売します。また、アジフライ小鉢のあり・なしを選べるほか、アジフライなしのテイクアウト『おうち定食』など、お客の楽しみ方で、“水炊き”と“みぞれ鍋”を楽しめるようになっています。

旨味が凝縮されたさっぱりスープで煮込んだ具材をぽん酢であっさりと!お好みで柚子胡椒も!

やよい軒の“冬鍋”第3弾が登場です。鶏肉と野菜の旨味がギュッとつまったスープで煮込んだ具材を、ぽん酢であっさりといただく『鶏の水炊き定食』。肉団子にもスープがしっかり染みていて、箸が止まりません。別添えの柚子胡椒で味変も楽しめるようになっています。また、付け合わせには、ふっくらとしたアジフライを用意し、満足感のある仕上がりとなっています。

食感を残すよう粗くおろした大根おろしで食べ応えアップ!

『たっぷりおろしの鶏みぞれ鍋定食』は、鶏肉と野菜の旨味が詰まったスープと、粗くおろしたたっぷりの大根おろしがポイントとなっています。大根おろしたっぷりのさっぱりとした味わいのスープは、鶏もも肉や肉団子との相性抜群となっています。何度食べても飽きない、癖になる味に仕上がっています。

また、『おうち定食』でも、『[テイクアウト]鶏の水炊き』『[テイクアウト]たっぷりおろしの鶏みぞれ鍋』をそれぞれ同時に展開します。寒い日には、お家でもぜひ。


【アジフライ付】 鶏の水炊き定食930円  (小鉢なし) 鶏の水炊き定食820円


【アジフライ付】 たっぷりおろしの鶏みぞれ鍋定食990円  (小鉢なし) たっぷりおろしの鶏みぞれ鍋定食880円


[テイクアウト] 鶏の水炊き 820円


[テイクアウト] たっぷりおろしの鶏みぞれ鍋 880円

発売日
2023年1月11日(水)

発売店舗
全国の「やよい軒」365店舗(12月末現在)

※価格はすべて税込です
※『【アジフライ付】たっぷりおろしの鶏みぞれ鍋定食』、(小鉢なし)たっぷりおろしの鶏みぞれ鍋定食には、ぽん酢と柚子胡椒は付きません。
『[テイクアウト]鶏の水炊き』『[テイクアウト]たっぷりおろしの鶏みぞれ鍋』には、付け合わせのアジフライは付きません。

\ この記事をシェアする /

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2024 All Rights Reserved.