ほっともっとグリル“銀鮭ハラス”を存分に味わえる『銀鮭ハラスの塩焼きプレート/塩焼きBOX』を新発売!

投稿日:2023/01/12 16:23 更新日:

株式会社プレナスは、持ち帰り弁当の「Hotto Motto grill(ほっともっとグリル)」を、2022年12月末現在、33店舗展開しています。
「ほっともっとグリル」では、好評の焼き魚メニューの新作として、脂のりがよく、とろけるような食感が特徴の“銀鮭ハラス”を存分に味わえる『銀鮭ハラスの塩焼きプレート』810円と、お手頃価格でランチにもおすすめの『銀鮭ハラスの塩焼きBOX』590円を2023年1月19日(木)より新発売します。
 

脂のりがよく、とろけるような食感と濃厚な旨味が魅力の銀鮭ハラス

“銀鮭ハラス”は鮭のお腹の部位であり、脂のりがよく、とろけるような柔らかな食感と旨味が特徴で、一尾から少量しか取れない希少部位です。“銀鮭ハラス”の本来の旨みを堪能できるよう、塩焼きで仕上げました。
『銀鮭ハラスの塩焼きプレート』は、“銀鮭ハラス”を存分に味わえる仕立てです。別添えの大根おろしと合わせることで、さっぱりと最後まで美味しく食べられます。また、おかず単品は、お酒のアテとしても楽しむことができます。
『銀鮭ハラスの塩焼きBOX』は、“銀鮭ハラス”と和惣菜を組み合わせました。お手頃価格で本格的な焼き魚を味わうことができ、ランチにもおすすめの商品です。
 

商品概要


▲銀鮭ハラスの塩焼きプレート 810円
 

▲銀鮭ハラスの塩焼きBOX 590円

・発売日
2023年1月19日(木)

・発売店舗
 全国の「ほっともっとグリル」33店舗(2022年12月末現在)

※価格はすべて税込です
※「ほっともっと」では、販売していません
※「ほっともっとグリル」学芸大学駅東口店では、一部商品の内容と価格が異なります

「Hotto Motto Grill(ほっともっとグリル)」ホームページ https://www.hottomotto.com/grill/

\ この記事をシェアする /

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2024 All Rights Reserved.