船橋屋“飲むくず餅乳酸菌”が優しい甘さの「柚子白玉しるこ」が亀戸天神前本店イートインに登場!

投稿日:2023/01/19 12:05 更新日:

株式会社船橋屋(所在地:東京都江東区、代表取締役:神山恭子)は、亀戸天神前本店イートインにて、「柚子白玉しるこ」を1月19日(木)より提供します。酸味と甘味がマッチした、味わい深いおしるこです。

柚子の爽やかな酸味と小豆の優しい甘さが相性抜群

船橋屋亀戸天神前本店から冬限定のおしるこが新登場します。
北海道産の自家製小豆と、飲むくず餅乳酸菌※1を配合した香り高い柚子餡の二層に仕立てました。爽やかな柚子の香りと、飲むくず餅乳酸菌の優しい甘さが口いっぱいに広がります。
好評の店内仕込みのモチモチ白玉とも相性抜群です。トッピングのぶぶあられとかぼちゃの種の食感がアクセントになり、満足すること間違いなし。
寒い冬に食べたくなる、あたたかい季節限定しるこを本店イートインにて楽しむことができます。

※1)飲むくず餅乳酸菌...くず餅の発酵槽の中から発見した”くず餅乳酸菌®”を使った身体にやさしいドリンク。「身体にやさしいものをそのままお届けしたい」という想いから、原料はお米と水、くず餅乳酸菌®︎のみ。砂糖不使用、保存料不使用で届けます。

商品詳細

商品名:柚子白玉しるこ
価格:1,250円(税込)
販売期間:2023年1月19日(木)~2月末予定
販売店舗:亀戸天神前本店
※無くなり次第終了します。

\ この記事をシェアする /

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2023 All Rights Reserved.