【アンテノール】一足先に春を感じられる「苺づくしのプティフール・フレ」を10日間限定で販売!

投稿日:2023/01/22 12:20 更新日:

神戸生まれのパティスリー「アンテノール」より、2 月 1 日(水)から 2 月 10 日(金)まで、苺の魅力を詰め込んだ「苺づくしのプティフール・フレ」を10日間限定で販売します。

一足先に春を感じられる、可愛らしい苺づくしのプティケーキを用意します。ショートケーキやモンブランにレアチーズ、ピスタチオやショコラとの掛け合わせなど 8 種類のケーキ全てに苺を使用しています。

商品名 苺づくしのプティフール・フレ

内容量 8 個
価 格 ¥2,808(税込)
販売期間 2 月 1 日(水)~ 2 月 10 日(金)

(各ケーキ上段左から)
・苺とピスタチオ 苺のコンフィチュール入りのピスタチオ香るバター生地にピスタチオクリームを絞りました。
・苺のプティシュー  甘酸っぱい苺のムースに苺クリームを入れたプティシューをのせて。
・苺のムース  甘酸っぱい苺のムースに、苺を贅沢にのせました。
・苺と抹茶  抹茶のムースに苺のコンフィチュールをしのばせて。マカロンを飾りました。
・苺のモンブラン  苺のコンフィチュールとスポンジを重ね、苺のモンブランクリームを絞りました。
・苺のショートケーキ スポンジに苺のコンフィチュール、クリームを重ねてショートケーキに仕立てました。
・苺とショコラ コクのあるチョコレートムースに、甘酸っぱい苺のソースがアクセントです。
・苺とレアチーズ 苺のソースをしのばせたレアチーズムースに苺をのせました。

「アンテノール」とは

1978 年に神戸で「日本一の洋菓子をつくりたい」という1 人の菓子職人の思いから誕生した株式会社エーデルワイスが展開する洋菓子ブランドです。全国の百貨店を中心に 39 店舗を展開し、店内厨房で仕上げるケーキや、こだわりの焼菓子を届けています。
【 ホームページ 】 https://www.antenor.jp/

\ この記事をシェアする /

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2024 All Rights Reserved.