スシロー こだわりの「濃厚うに包み」やとろける黒毛和牛のサーロインが楽しめる『うにとろ祭』を開催

投稿日:2023/01/25 11:23 更新日:

株式会社あきんどスシローは、2月1日(水)より、 スシローこだわりの「濃厚うに包み」をはじめ、黒毛和牛を使用した「とろける炙りサーロイン」が楽しめる『うにとろ祭』を全国のスシローにて期間限定で開催します。

今回のフェアの目玉商品は、スシローこだわりの「濃厚うに包み」となっています。うにの価格が高騰しているなか、バイヤーこだわりのうにを味わってもらいたく、今年も厳選したものを用意しました。そして、表面を焼き上げた後、低温調理でじっくり仕上げ、お肉本来の旨みを閉じ込めた「とろける炙りサーロイン」は、厳選した黒毛和牛のサーロインを使用し、さっと炙ってから提供します。ほかにも、香ばしさととろける脂の旨みを引き出した「網走産〆にしん」が登場します。

さらに、2月8日(水)からは、人気の「いくら」をお得に食べてもらいたいという想いから、通常赤皿のところ、期間限定で黄皿にて提供します。

※持ち帰り専門店「スシロー To Go」、「京樽・スシロー」では取り扱いがありません。

『うにとろ祭』商品概要(一例)


商品名:濃厚うに包み
※販売期間:2月1日(水)~2月12日(日)
※販売予定総数119万食、完売次第終了。
※1日の販売数に限りがあります。
※お持ち帰りの際、軍艦1貫となります。

<スシローのうにのこだわり>
うに漁獲量No.1のチリ。チリの冷たい海で育った良質な天然の“うに”を厳選しています。加工業者に協力をいただき、うにの旨みや風味を損なわないまま日本に運べるように、スシローのバイヤーが現地に出向き、加工方法や物流までこだわって仕入を行っています。スシローでは旬の時期にとれたうにを販売しているので、うに本来の旨みや風味、鮮度を落とさずに提供しています。

うにの価格が高騰しているなかでも、スシローでは“うまい”にこだわり、自信を持ってうにをお客に届けています。


商品名:とろける炙りサーロイン
※販売期間:2月1日(水)~2月12日(日)
※販売予定総数28万食、完売次第終了。
※1日の販売数に限りがあります。


商品名:網走産〆にしん
※販売期間:2月1日(水)~2月12日(日)
※販売予定総数14万食、完売次第終了。
※1日の販売数に限りがあります。

2月8日(水)より、期間限定で「いくら」がいつもよりお得に!


商品名:いくら
※販売期間:2月8日(水)~2月12日(日)
※スシロー全店で販売される期間です。
※1日の販売数に限りがあります。
※通常販売商品です。

※仕入状況により、販売を中断/中止または販売数が前後する場合があります。
※期間終了後も販売予定総数に達するまで販売を継続することがあります。
※持ち帰り注文の場合は、商品本体価格に容器代が含まれます。
※写真はイメージです。

\ この記事をシェアする /

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2024 All Rights Reserved.